第3話

3ページ
31
2019/02/09 15:49
5月4日(木)
今日ははじめての大会!!

初めて走るトラック。

そこでするアップは最高に楽しかった😚

自分が出る1500メートルむっちゃ緊張したけ

ど、最後までしっかり走れたー疲れたー

もう、先生にも先輩にもむっちゃ褒められて

ええ気分やわー♪

それに今日凄かったんはハリーくん!

コースの中で1番やった。

なんかいつもより格好良く見えた。

ほんまのちょっとやけどね笑笑

あと、今日見て印象残ってんのはリレー。

コケちゃわはって1位にはなれんかったけ

ど、途中まで1位やったから次は1位取れそう

やなー😊

自分もあんな場所に行けたら最高やろなーな

んてそんなこと思ってた笑笑

あと、今日は頑張りすぎたかな?

ちょっと頭が痛いな。

今日は早く寝ようと思う。



読み終わった私は息を吐いた。

私は力強く次のページをめくった。

プリ小説オーディオドラマ