第3話

# しゃべくり007
2,042
2018/06/19 18:03
(しゃべり文ばかりです)

________________________








上田『 えー、今日のゲストは、人気大爆発中の女優、花園 あなた さんです! 』








『 こんにちわ~! 』











徳井『 かわいいねぇ~ 』









『 っはは、ありがとうございます! 』










徳井『 もう俺と結婚しちゃう? 』









有田『 お前ふざけんなよ!俺の あなたちゃんだって! 』









名倉『 おめぇもふざけてんじゃねえよ!俺のだっつうの! 』








上田『 えー、このゲストを取り合ってる奴らはほっといて、あなた ちゃんのね、プロフィールを見て行きましょう 』









上田『 京都出身で~5歳の時に東京に来たと。 』









『 はい!親の転勤でこっちに来て、それからずっとこっちに住んでますね 。』








上田『 ほぉほぉ。そして特に仲のいい芸能人が 古川雄輝 、永野芽郁、山﨑賢人と。 』









徳井『 まー、イケメン揃いだこと 。 』










上田『いやお前どんなキャラだよ 。えー、ここで仲の良い俳優さんからのVTRがあるそうです 。』













※ VTR






古川『VTRのご覧のみなさん、こんにちは 。古川雄輝です 。』






古川『 今回はしゃべくり007に あなた が出るということなので … VTRに出演させていただきました 。』





『 普段のね 、はすごい可愛いんです 。撮影で一緒になるといつも「 ぽんちゃぁん~ 」って抱きついてくるんです 。もう本当に可愛くてね … じゃあ、最後に 。A、大好きです 。 』

プリ小説オーディオドラマ