第6話

移動中
2,308
2018/12/05 12:18
んで、まいジャニの収録も終わり、、
(え?飛ばした?そんなん知らんもん) ←

この後クリパ♡

ほんまにスケジュール詰めすぎちゃう?! ←

因みに今なにわとちびジュとむかむかるるるるコンビで移動なうやで♡
(リチャくん達はもうひとつのバス)

高橋「 ん〜 」

篤志「 あなたちゃん〜! 」

『 ふぇ?あ、あちゅし〜〜〜〜〜♡ 』

ほんま可愛ええのこの子まじ天使や、

藤原「 あちゅしは俺のや!! 」

『 嫌や私のやもん!!!! 』

篤志「 恭平くん! 」

ふじひな「 え…(泣) 」

『 恭平の馬鹿ぁぁぁぁぁぁ 』

藤原「 卍馬鹿ぁぁぁぁぁぁ 」

ふじひな「 ナルシストぉぉぉぉぉぉ(号泣) 」

みちなが「 (爆笑) 」

西畑「 うるさいでふじひな!!!(笑) 」

大西「 伊藤兄弟ほんま可愛ええなぁ♡ 」

西畑「 おおにっちゃんも可愛ええで♡ 」

嶋崎「 また始まったね 」

西村「 ほんまに 」

岡崎「 る〜くこれ食べる? 」

當間「 ありがと! 」

室「 ここ5人は平和やな〜 」

大西(風)「 うるさいで室 」

室「 全然平和やなかったわ 」

向井「 みっち〜〜〜〜〜♡ 」

道枝「 どうしたんですか康二くん! 」

向井「 みっち〜♡♡♡♡ 」

じーこ変なテンションやな

『 道枝今度家来る?』

道枝「 行く!!!!!!!!! 」

長尾「 僕も行きたい!!!!! 」

高橋「 俺も! 」

あ……これは………………(察し)

大西「 りゅうちぇもいく!! 」

西畑「 おおにっちゃん行くなら俺も! 」

藤原「 俺も行く〜 」

大橋「 え〜どうしよ〜 」

藤原「 プリンあるで 」

大橋「 行く!!!!! 」

『 またなにわかよ(爆笑) 』

『 今度ね(笑) 』

嶋崎「 僕も行きたい!あなたちゃん! 」

『 今度みんな呼んで家でクリパする?(笑) 』

みんな「 賛成!!!! 」

『 決定〜!!! 』

まあそんな事が決まって








『 暇や!!!!!!!!!!!! 』

藤原「 っ!お前ほんまうるさいねん!!しばくぞ!!!!!!!! 」

『 きゃ〜丈くんこわぁい〜♡♡♡♡ 』

ちなみに席順教えましょか



マネ マネ 向井 室

當間 岡崎 嶋崎 西村 大西(風)

道枝 長尾 大西 雛瀬 高橋

伊藤(翔) 伊藤(篤) 西畑 藤原 大橋



丈くん私の後ろやけ余計怒られる!!!! ←

大西「 あなたこれ食べる? 」

『 ハイチュウ!!!!!!!!! 』

大西「 はいちゅー♡♡♡♡♡ 」

『 ちょっとイントネーションちゃうけどまあええわ!ちゅ〜〜〜〜〜♡♡ 』

西畑・高橋「 ちょっとちょっとちょっとちょっと?! 」

ひなりゅせ「『 ん??? 』」

西畑「 ちゅ〜はダメやで?!! 」

高橋「 あなた??! 」

ひなりゅ「『 してないもんね〜! 』」

大西「 ぎゅ〜だけやもん! 」

『 はいりゅうせぎゅ〜〜〜〜〜♡ 』

大西「 あなたぎゅ〜〜〜〜〜♡ 」
























終始平和な関ジュバスやで♡♡♡♡♡♡

プリ小説オーディオドラマ