第8話

クリパ
2,007
2018/12/14 23:16
『 いや〜お久しぶりですね〜 』

井上「 あなた可愛くなったね 」

ファン「 きゃあああああああああああああああ♡♡♡♡♡♡ 」

『 ん〜瑞稀もイケメンになったね〜♡♡ 』

瑞稀「 …ほんと可愛い 」

『 えへ♡ 』

那須「 早々に2人の世界に入るの辞めてくれないですか?(笑)」

橋本「 そうだよ!俺も混ぜて! 」

ファン「(爆笑)」

浮所「 もう同期3人組は放っておきましょう(笑)」

髙橋(優)「 ではね!トークしていきましょう! 」

猪狩「 は〜いじゃあ質問ある人〜! 」

ファン「 は〜い!! 」

藤井(直)「 じゃあそこのなぁくんと同じくらい可愛い子!! 」

ファン1「 え?! 」

佐藤(龍)「 そうだよ〜!! 」

ファン1「 雑誌とか、フォトセとか、歴代の写真見てて思ったんですけど、ひなって入所当時から肌が凄い綺麗ですよね!何の化粧水使ってますか! 」

作間「 だってよ〜ひなちゃん〜! 」

『 え、もしかして入所当時から推しててくれたの?! 』

ファン1「 そうなの!入所当時から推してます♡♡ 」

『 きゃ〜嬉しい♡え、ねえまって?!名前は? 』

ファン1「 ○○!! 」

『 Twitterやってる?! 』

ファン1「 やってる! 」

『 去年あけおめコン来た? 』

ファン1「 来た! 」

『 あ!分かる!!Twitterで私の事沢山語ってくれてる子!!!投げちゅーした!ジャンケンもした!ハートもした!!!!合ってる?!! 』

ファン1「 え、、合ってる(泣)」

『 わ〜〜〜〜○○〜〜♡♡ 』

岩崎「 完全認知(笑)」

金指「 泣いちゃってますよ(笑)」

井上「 あなたが泣かせた〜(笑)」

橋本「 女の子泣かせちゃダメだよ〜♡ 」

『 私も女やから?(笑)』

『 あ!化粧水な!ん〜とね? 』

『 SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス!! 』

ファン1「 ありがとう(泣)使います(泣)認知もほんとありがとう(泣)」

『 どういたしまして♡○○早く泣き止んでね(笑)』

ファン1「 ありがとう(泣)」



















まだまだ続くぞクリスマスパーティー!!!(お話は書かない←)

プリ小説オーディオドラマ