第4話

まさかどぅくん
2,535
2018/11/28 22:06
てってれ〜ん!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!(呼んでないでby藤原)

雛瀬だよ☆☆☆☆☆

今日は我らがリアコまさかどぅくんのね!

お誕生日なんですよ!

って事でお祝いしよう!!!

『 まっさかっどぅく〜〜〜ん!! 』

正門「 あ!ひな!! 」

『 おたおめぴっぴ!!! 』

正門「 ありがと!!! 」

『 そんなあなたにぷれぜんとふぉーゆー♡♡♡♡(?) 』

正門「 遂に壊れた? 」

『 こぉ〜れあ〜げるぅっ!!(聞いてない)』

正門「 ん!ヘッドホン! 」

『 かぁんわいいでしょぉ〜?? 』

正門「 そのテンションなんなん(笑)」

『 いやちょっとね(笑)まあええわ!はっぴ〜ば〜すでい! 』

正門「 ありがと! 」

作者
作者
過ぎちゃったんですけどね(私)

プリ小説オーディオドラマ