第18話

だいごにしはた
1,834
2019/01/13 04:33
西畑side


とっとぅる〜ん! ←


初めてやない?!俺side!!!


という事で〜今日は〜?


わたくし西畑大吾の22歳のお誕生日なんでs((((((ピロンピロンピロンピロン


もうなんやねんっ!!!!!!(笑)


西畑「 もしもs『 だいごにしはた〜!! 』」


これはこれはなにわ男子の紅一点(仮)やないですか(誰が(仮)やしばくでby雛瀬)


『 おたおめ!!! 』


西畑「 お〜ありがとうな! 」


『 なあ私一番やった?! 』


西畑「 気持ち悪い程にぶっちぎりで一番やd(((ピコンピコンピコン 誰や 」


あ、廉からやんか!!!


『 廉に勝てたならええわ〜!んじゃ私はこれから流星とお電話だからばいばい〜♡♡♡♡ 』


西畑「 俺のりゅうせi((((プープープー 」


まじでどこまで自由やねんうちの紅一点(仮)は…


まあっ!俺!誕生日おめでとう!!()









作者
作者
はいっ作者ですっ!
作者
作者
お察しの通り!下書きに入れたまんま出すのを忘れてましたごめんなさい!!!(土下座)
作者
作者
やらかした(笑)

プリ小説オーディオドラマ