第38話

質問❓
646
2018/10/23 09:29

また本編じゃなくてごめんなさい💦


今週末に実力テストがあるので、それが終わったら更新します👍🏻


…で、今日はみなさんにお聞きしたいことがありまして


にっしーっぽい絵文字、ないですか?笑


なんか人気のばんたんの小説とか見てたら、こういう↓


🦁「あいうえおー」


↑(雑w)っていう風に書かれてるのがあって。


めっちゃ良いやん!と思ったんですよ笑


だから、(この小説はするか分からないけど)私も真似したいなって笑


もしするとなったら、AAAのメンバーをそういうのに変えたいと思うので


にっしーだけでなく、他のメンバーの特徴を掴んだ絵文字(できれば可愛いの…)を提案して頂けたらなと!✨


その中で私が気に入ったものを使わせて頂きたいと思います✌🏻


今私の中であるのが、宇野ちゃん→🌹or🥀or🥦なんですけど…


(正直、ブロッコリーはちょっと…って感じなんです笑)


にっしーも💋でも良いかなとは思ったりするけど…😅


…なかなか良いのが思い浮かばないので、提案よろしくお願いします!


提案は、コメント欄へ🏃‍♂️💨


では、さようなら👋

プリ小説オーディオドラマ