第29話

episode 28
755
2018/08/10 04:01
宇野実彩子
宇野実彩子
おー!きたきた!
日高光啓
日高光啓
遅かったなぁ〜?何してたんだろうな〜😏
あなた
あなた
だっちゃんいじわる…
日高光啓
日高光啓
ごめんって!💦
あなた
あなた
ふふふ笑
私は実彩子に手招きされて、実彩子の隣に座ろうとする。


すると隆くんが私の耳元で
西島隆弘
西島隆弘
後で脱け出そ
と、囁いた。
あなた
あなた
ふふっ笑 いいよ😊なんかドキドキするな〜
浦田直也
浦田直也
うわーまたイチャイチャしてやんのー
あなた
あなた
…もう知りません
浦田直也
浦田直也
あなたごめん!😭
宇野実彩子
宇野実彩子
結局あなたに嫌われるのは嫌なんじゃん🤣
実彩子のひと言でみんなが爆笑する。
浦田直也
浦田直也
よし、じゃあ頼もう!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



宇野実彩子
宇野実彩子
でさ〜
あなた
あなた
あははは😂
実彩子と爆笑しながら話していると、逆の隣の隆くんがテーブルの下で私の手を握った。
あなた
あなた
えっ!
宇野実彩子
宇野実彩子
ん?どうしたの?
あなた
あなた
う、ううん!何でもないよ!
あなた
あなた
(隆くんいきなり何で!びっくりした…)
すると次は手を引っ張ってきた。


ちょうどこの時、実彩子は秀太と話していたので、私は隆くんに向き直る。
あなた
あなた
ちょ、隆くん…!さっきめっちゃビックリしたんだから!
西島隆弘
西島隆弘
ごめんごめん😉
あなた
あなた
絶対謝る気ないでしょ😑
西島隆弘
西島隆弘
バレた?笑
あなた
あなた
も〜!ほんとに知r
西島隆弘
西島隆弘
脱け出そ?
隆くんと至近距離で見つめ合う。


だんだん顔が赤くなっていくのが分かって、ぱっと顔を逸らし
あなた
あなた
…うん
あなた
あなた
…行こ
とだけ呟いた。

プリ小説オーディオドラマ