第25話

episode 24
812
2018/08/09 07:50
〜真司郎side〜
全員
かんぱ〜い!
全員でグラスを掲げて、乾杯をする。


ビールを一気に飲み干して、正面を向いた。


俺の向かいにいる日坂さんは、両隣の女性モデルと楽しそうに話している。
與真司郎
與真司郎
(綺麗な顔してんな…)
ぼーっと日坂さんの顔を眺めていると
あなた
あなた
與さん、今日はありがとうございました😊
と、不意に話しかけられた。
與真司郎
與真司郎
えっ!あ、は、はい!こちらこそ!
俺は思わず持っていたジョッキをテーブルに置いて言った。
あなた
あなた
與さんのおかげでリラックスして撮れたので!
日坂さんの笑顔に身体中に電気が走る。
與真司郎
與真司郎
(こ…この感覚…なんやろう)
その時、スタッフさんが俺と日坂さんの撮影を褒めてくれていたみたいだけど


何も耳に入ってこなかった。
與真司郎
與真司郎
(…とりあえず、連絡先聞こう…!)
俺は、1人意気込んだ。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



打ち上げが終わった後、帰りそうになった日坂さんを引き止め、連絡先を聞いた。





家に帰って、ソファに腰掛け、連絡先一覧を見て日坂さんの名前を探す。
與真司郎
與真司郎
あった
名前を見つけただけで、こんなに嬉しいものだろうか。


こんな感覚は初めてだったから、戸惑ったけど
與真司郎
與真司郎
…俺、この人が好きなんや
今日初めて会ったけど、きっと好きになってしまったのだろう。
與真司郎
與真司郎
(一目惚れとかしーひんタイプやと思ったんやけどな〜)
今まで、付き合ったことはもちろんあるし、ちゃんと恋をしたこともある。


でも、その中で一目惚れはしたことなかったし、1度会っただけでこんなに心を揺さぶられる人は初めてだ。
與真司郎
與真司郎
あー、なんて送ろ
潔癖症(?)の俺が、手を洗わずに真っ先にソファへ向かって、スマホをいじるなんて初めてだった。

プリ小説オーディオドラマ