第14話

episode 13
924
2018/08/09 07:47
〜真司郎side〜

宇野実彩子
宇野実彩子
ふぅ〜
あなたと一緒に行ったはずの実彩子が帰ってきた。

與真司郎
與真司郎
あれ?あなたは?
宇野実彩子
宇野実彩子
あー、ちょっと色々あって

実彩子の言動がぎこちない。

與真司郎
與真司郎
(しかもなんか笑ってるし)

俺はそんな実彩子を不思議に思いながらも

とりあえず全員、現場を後にした。

外に出ると、いつもより多くの人が集まっていた。
與真司郎
與真司郎
なんでこんな人が集まってるん…?
独り言を呟いていると

集まっている人の話し声が聞こえてきた。
通行人
さっきの2人の様子怪しかったよね〜
通行人
うんうん!絶対付き合ってる!
與真司郎
與真司郎
(2人?付き合ってる?誰の話や?)
なんて呑気に考えていられたのも今の内だった。

その後の言葉に、俺は衝撃を受けた。
通行人
まぁでも、噂によるとにっしーと日坂あなたは
幼馴染みだったらしいし
通行人
昔から付き合ってたとかもあるんじゃない?
與真司郎
與真司郎
…え…
與真司郎
與真司郎
にっしーと、あなたが…?
思わず目を見開く。
末吉秀太
末吉秀太
真司郎どうかしたか?
與真司郎
與真司郎
…いや、なんもない
末吉秀太
末吉秀太
?そっか
與真司郎
與真司郎
(…付き合ってんのか…?)
與真司郎
與真司郎
…っ

俺は衝動的に走り出してしまった。

プリ小説オーディオドラマ