第10話

きゅーわ‪(^ ̳• ·̫ • ̳^)‬‪
149
2024/05/29 22:19
もうすぐフォロワー100人っっ!!!

よろしくねー!!





今私は生徒会室にいます







ん?なぜかって?








茜に手伝って欲しいって言われたからだよぅ*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.






まぁ、あなたの下の名前ちゃん優しいんで()








源輝
源輝
あ、君があなたの下の名前さん?
(なまえ)
あなた
はい!そうです!



初めての人だから猫を被っちゃいます(((?




久しぶりだから大丈夫かも、





ストレスが凄いからこの仕事





だけどね大丈夫、茜がいてくれるから
源輝
源輝
よろしくねニコッ
(なまえ)
あなた
はい!こちらこそニコッ





さすがモテキング👏




茜の方が100倍かっこいいけどね




源輝
源輝
じゃあ蒼井はこれ、あなたの下の名前さんはこの書類お願いしてもいいかな、、、?
蒼井茜
蒼井茜
分かりました
あなたの下の名前無理しなくていいから
(なまえ)
あなた
うん!
蒼井茜
蒼井茜
余ったのはこのク○会長にy


ズルズルッ
(なまえ)
あなた
、、、:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
源輝
源輝
^^
蒼井茜
蒼井茜
ア゙ア゙ア゙


茜が、茜がぁ!




吊るされちゃった(ノ≧ڡ≦)☆(((





なんでこんな冷静なんだって?








何回も見てきたからだよっ!










































帰り








(なまえ)
あなた
あーーーーー疲れた〜(◍´ᯅ `◍)
蒼井茜
蒼井茜
お疲れ様
(なまえ)
あなた
ねぇねぇなでなでしてぇー
蒼井茜
蒼井茜
いやだ
蒼井茜
蒼井茜
ハグがいい


ギュッ
(なまえ)
あなた
////




なんてかっこいいんでしょう






本当に茜と付き合えて良かった























だけど

















































この考えが覆されるのは次の話しで、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ