第7話

先輩の困ってる顔。
2,089
2018/12/30 16:22
北人さんの口からありえない言葉が漏れた。

北人
北人
俺、あなたが好き。
you
you
へ?
北人
北人
あなたが昨日バスケ見に来てくれてただけ
なのに凄い嬉しくて、壱馬にも話した。
you
you
北人さん、冗談やめてくださいよ。笑
私なんか...
もう分からなくて泣きそうになりながら

そういうと抱き締められた。

北人
北人
直ぐに返事をくれとは言わない。
俺と付き合って欲しいです。
you
you
私好きな人いるんです...。




空気が一瞬にして凍りついて

北人さんは、抱き締めていた私から離れた。


涙が止まらなくて、震えも止まらず

霞んだ声で告げた。
you
you
その人は私が好きな事も気付かなくて、
毎日会っていて、誰にでも優しくて、
バスケしてる姿は本当にカッコよくて、
勝手に目が追っているんです。
恋なんてしたことないから好きが分からない
私に突然好きなんて告げる馬鹿な先輩です。
北人
北人
...あなた?
何も言わず、私は北人さんの手を握り

涙を拭いて、笑顔で。
you
you
学校遅刻しちゃうよ北人。笑
北人
北人
え、あ、え、?笑



先輩の困った顔が1回見たかったから

回りくどく言ったんだよ。

気付いてくれる?

バスケ部30人くらいいるけど

その中で輝いて見えるのは、キャプテンの

北人。

君だけです。







【LINEでの会話】
北人
北人
あなた、今日の放課後一緒に出掛けよ?
you
you
嫌だ〜笑
北人
北人
なんでだよ笑
だって俺まだわかんない。笑
you
you
分かったよ笑
放課後北人の
教室行くから待っててね😚
北人
北人
待ってる笑




凄い幸せすぎて顔に出そう🤭

早く放課後になって_。














next。










✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ