第36話

馬鹿な選択。Part2
1,544
2019/02/10 11:32
※今回は北人くんsideです。




なんであなたは怒ってるのか分からない。
北人
北人
あ、ゆうちゃん
ゆうちゃん
ゆうちゃん
はーい?って、北人さんですか。
北人
北人
そんな落ち込まんとって?笑
ゆうちゃん
ゆうちゃん
はいはい、で、用は?
北人
北人
あなた知らん?
ゆうちゃん
ゆうちゃん
さっき1人で帰るって帰ったけど
北人
北人
あー、ありがとうな?
ゆうちゃん
ゆうちゃん
ほーい


なんで?なんでなんで。



俺何したかわかんねぇーんだけど。笑




そう思って1人で帰っていた時だった。









反対側の道で壱馬とあなたらしき人が居た。
かずくん
かずくん
クリームついとんで?笑
you
you
あ、/
かずくん
かずくん
可愛ええな、笑
you
you
うるさい、!



なんか、すっげぇ楽しそうだった。



俺と居る時よりもずっと楽しそうだった。
北人
北人
…んだよこれ。笑




馬鹿みたいになって


走って家まで帰った。










next






--------キリトリ線--------


こんばんは🌙



早速コメント拾い上げていきます!笑


1人目:水色で名前が隠されている方!
コメントありがとうございます!!


是非とも助けてください😂😂




2人目:黄緑で名前が隠されている方!


私この壱馬さん可愛いなあって思って

保存したやつなんですよ😂💕



3人ともばり可愛いですよね🥺


殺す気で画像投下したのではないので、

ご安心を😔💧

本当にいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



そんな事言ってもらえるなんて光栄です😣


これからも頑張っていくので待っててください☺︎



今回はこんな感じですね笑




では、また明日!

プリ小説オーディオドラマ