第6話

これが恋?
2,139
2018/12/30 14:37
そう言って友達のゆうちゃんを引っ張って

その場を立ち去ろうとした時_。

?
あなた!!
you
you
へ?
振り返ると汗だくの北人さんが居た。

北人
北人
練習、見に来てくれてたの?
you
you
え、いや、あの、
ゆうちゃん
ゆうちゃん
あなた、誰この人。
you
you
あ、北人さん、吉野北人さん!
同じマンションなんだ!
ゆうちゃん
ゆうちゃん
ふーん?
ゆうちゃん
ゆうちゃん
あなた帰るよ。
you
you
え、ゆうちゃん待って!


そのまま北人さんを置いてやって来てしまった

ゆうちゃんにちゃんと説明しようとした。
you
you
ゆうちゃんあのね、
ゆうちゃん
ゆうちゃん
あの人の事が好きなの?
you
you
...え?
ゆうちゃん
ゆうちゃん
あなたが人の事好きになることなかなか
なかったのに珍しいね笑
でも、やだな。笑
you
you
ゆうちゃん?
ゆうちゃん
ゆうちゃん
あなたの恋は応援してあげる。
でも、ゆうにもかまってよ?笑
you
you
何言ってんの!笑
当たり前じゃん!笑
2人で笑いながら帰った。





〜次の日の朝〜
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなた、友達?が来てるぞ。
you
you
んー、眠たい、誰?
お兄ちゃん
お兄ちゃん
男の子だよ、彼氏?
you
you
はっ!?
まって、どうしよ!!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
え?彼氏!?
you
you
うるさいな!どいてどいて!!
走って顔を洗って、髪の毛を整えて

急いで玄関に向かった。

you
you
北人さん。笑
北人
北人
おはよ、寝坊助のお姫様笑
you
you
北人さん私着替えてくるんで中に入ってください、!
北人
北人
え?俺外で待ってるからいいよ笑
you
you
いいから入ってください!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
え!お前、おおおお〜、
you
you
お兄ちゃんうるさい!
北人
北人
おはようございます。
お兄ちゃん
お兄ちゃん
お、おはよう?
you
you
そこで待っててください!


と、リビングで北人さんを待たせた。

you
you
お待たせしました!
北人さん行きましょ!
北人
北人
おう。
お兄ちゃん
お兄ちゃん
青春...
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あ、行ってらっしゃい!笑
you
you
行ってきます!
北人
北人
お邪魔しました。




そう言って玄関を出た時に北人さんに

言われた。



衝撃すぎてほんと声も出なかった。









next_。

プリ小説オーディオドラマ