第21話

貴方の初めての彼女です。
1,782
2019/01/14 12:25
朝から凄くいい匂いが寝室まで匂ってくる。


ボサボサな頭でキッチンに向かうと

北人が朝ごはんとお弁当を作ってくれてた。
you
you
え!
北人
北人
朝の挨拶は『え!』じゃなくて
おはような?
you
you
え、あ、おはよう!
北人
北人
女の子がそんな髪の毛ボサボサでどうすんの笑
you
you
え、あ、直す!
北人
北人
直してあげるからおいで。



そう言って慣れた手つきでボサボサの髪の毛を

綺麗に直してくれて、髪も結んでくれた。
you
you
こんな事前の彼女さんにもしてたの?


悪気はないけど、思わず零れた言葉。


何故か嬉しい気持ちの反面モヤモヤする。
北人
北人
ふっ笑
you
you
なによ、
北人
北人
その気持ちなんて言うか知ってる?
you
you
へ?
北人
北人
嫉妬って言うんよ。
彼女が出来たのも、今こうやってしてるのもお前が初めて。



彼女が初めて...?


初めての彼女が私?
you
you
ほんとに言ってるの?
北人
北人
うん



何故だろう。

凄い嬉しい。

思わずぎゅっと抱き締めた。


それに応えるように微笑み抱きしめ返す北人。





好きって気持ちが増した日でした。
















next。

プリ小説オーディオドラマ