第27話

寝顔。(北人くんside)
1,608
2019/01/27 15:09
お兄ちゃん
お兄ちゃん
はい、じゃあこれよろしくね?
北人
北人
わかりました、ありがとうございます!


そう言ってあなたのお兄さんから

あなたの荷物を受け取り自分の部屋に。


北人
北人
ただいま。




そう静かに囁くように『ただいま』という。


そして、俺は寝室に向かう。



何時も元気いっぱいで笑った時の

クシャッとした顔も好き。

だけど、寝顔が一番好き。なんてな笑



前髪が伸びたんだって分かるくらい

目にかかって、邪魔そうになってる。


その髪を寄せてあげると。
you
you
ん〜、
you
you
…北人


なんて寝ながら俺の名前を呼ぶあなた。


はあ、なんで可愛いの。


すき。
北人
北人
可愛い奴。




そう言って触れるだけのキスを

寝ているあなたに俺は注いであげた。


北人
北人
おやすみ。



寝室から出て、晩飯を買いに1人で家を出た。




1人にするのは凄い心配だし嫌だから。


普段はしない、鍵が掛かってるのか

全部丁寧に確認して、家を出てきた。















ちょーーーーーーーーぜつ心配です!!!








next。



--------キリトリ線--------

日付変わっての更新になってしまい

本当にすみません💦

時間配分が下手な私…。

1日で課題終わると思ってたら終わらなくて

そして、日付を跨いでの更新になりました。

言い訳をするな!!!という罵倒の

コメント来るのを覚悟してます…😔


本当に申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️💦


明日更新するかもなので

待っててくれたら嬉しいです!

では🤘🏻

プリ小説オーディオドラマ