第2話

今日
636
2018/02/05 11:45
最近はそんなに寒くない気がします。
僕の気のせいですかね、


どうしてもこの時期になると
昔の嫌なことを思い出して気分が悪い。
さっさと忘れたいのにまとわりついて離れない
忘れられない。何年経っても。
よくありますよね、勉強とかは覚えられないのに嫌なことは覚えてるって。

いつか気にしないで生きられる日は来るのかな
苦しい気分が重いあいつが憎いあいつさえいなければこんなに悩むことなんてなかった腕が傷だらけになることなんてなかった全部あいつのせいだ今どこかで楽しくしてるんだろあいつが憎いあいつが憎いあいつが憎いあいつが憎い

プリ小説オーディオドラマ