第2話

story1
1,334
2021/07/13 00:50
今日から高校2年生が始まろうとしている
はるか
あー今日から2年生か………
大変なこと増えていきそうだな
まっ、とりあえず頑張ってみるか
そう呟きながら門を通っていると
かのか
はるかおはよ!
今日から2年生だね
なんかめっちゃ楽しみだな
クラス一緒になれたらいいのにね
と後ろから大きい声で言ってきた


そして運命のクラス発表の時がきて
掲示されてるところに行き見てみると
はるかとかのかは同じクラスになっていて
かのか
はるか同じクラスだね
めっちゃ最高じゃん
去年はなれなかったから今年なれてよかった
はるか
やったー!
ほんとだよね
去年一緒になれなくてほんとに寂しかったんだから
今年こそ一緒がいいって思ってたらなれたからめっちゃテンション上がってるよ
かのか
まぁさてと教室行きますかね
はるか
そうしますかね笑笑
とか言いながら自分のクラスに行くことにした











放課後はるかとかのかは遊びに行くことになった
かのか
はるかー
どこ行きたい?
はるか
まずは服買いに行きたいかな
かのか
じゃあそうするか!
はるか
うん!
まずは服を買いに行くことになりノリノリで歩いているとどこがで見た事がある人とぶつかってしまった
はるか
あっ!
すいません大丈夫ですか?
?????
大丈夫です!
そちらこそ大丈夫ですか?
はるか
私は大丈夫です!
てか嵐の二宮さんですよね?
二宮和也
二宮和也
あっバレちゃったか笑笑
そうです!俺バレたことないんだよね
初めてバレたかもしれんわよく分かったね
はるか
私嵐のファンでよく皆さんの事見てるので笑笑
二宮和也
二宮和也
そうだったんだね!
君ってあのアラシックってやつ?
はるか
まぁ一様そうかもしれません
二宮和也
二宮和也
そうなんだね
かのか
はるかー
どうしたのって二宮さんですよね!
二宮和也
二宮和也
またバレちゃった笑笑
君もアラシックなの?
かのか
いえ私は違います!
ただはるかがよく見てるので
二宮和也
二宮和也
そういうことね!
なんか嬉しいな笑笑
はるか
私もお会いできてとても嬉しかったです!
二宮さんこれから仕事ですよね!頑張ってくださいね
といってその場を去ろうとした時に後ろから声が聞こえた























中途半端だけどここできります

プリ小説オーディオドラマ