前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,183
2019/06/13 22:15
はるか
佐々木はるか
高校2年生
部活はテニス部
気になってる人がいるけどなかなか声をかけれていない
二宮和也
二宮和也
二宮和也
嵐っていうグループのメンバー
趣味はゲームで野球も好き
気になってるのかまだ分からない人がいる
櫻井翔
櫻井翔
櫻井翔
嵐っていうグループのメンバー
地頭がめっちゃ良い
サッカーが得意
ライバルになるかもしれない存在
相葉雅紀
相葉雅紀
相葉雅紀
嵐っていうグループのメンバー
運動神経抜群で野球が上手い
天然ですごく面白い
影で2人の支えになる存在
松本潤
松本潤
松本潤
嵐っていうグループのメンバー
めっちゃストイックでやることが完璧
俳優友達の多さからイケメンのハブ空港って言われてる
いろんな人の相談に乗っている
大野智
大野智
大野智
嵐っていうグループのメンバーでリーダーを
している
趣味は釣りでほとんど寝てることが多い
皆からとてもいじられているけど少し嬉しがっている
にのの相談に乗ることが多くなってくる
かのか
川崎かのか
はるかの友達
中学校の頃からめちゃ仲良くてたまたま高校も同じになった
はるかの恋を応援するようになってくる
かのかにも気になってる人がいる
こんな感じで書いていきたいと思います!




初めて書くので何書いてるか分からない時がありますが温かく見守って頂いたら嬉しいです!






これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ