第3話

🐹🍼
5,175
2018/12/08 15:29
スニョンがいなくなった後も俺はそこにいた


チャイムがなってからも、ここいるなんて初めてだな
とか、思いながら結局1限目終了のチャイムがなって目が覚めた


ちゃんと、2限目からは参加した、、先生に怒られたけど


ーー昼休みーー

俺は音楽室に行った
もちろんピアノを弾くためだ


音漏れしてるのかわからないけど、、
俺が弾いている時は、必ずと言っていいほど女子が見に来る


俺はそれが少し気に食わなかった
自分の世界が壊れてしまうからだ


でも、ピアノを弾くのは、やめない


昼休みが終わると、めんどくさいんだ
俺が教室から出ると、女子達が俺に近寄り、
(先輩凄いですね!すごく憧れます!)とか、
(すごくかっこよかったです♡)などと言われるんだ
まあ、俺もそこまで冷たくする必要はないと思い、
(ありがと)とは、言っている
それを言うと、何故か女子から歓声が上がるのだ
とても、うるさい


ーー放課後ーー

俺は帰宅部のエースだ
すぐ帰るんだ


でも、今日は早く帰れなかった
スニョン
おーい!ジフナああ!
スニョンがきたから
ジフナ
はぁ、、なんだよ
スニョン
一緒に帰ろーぜ!
ジフナ
、、別にいいけど
スニョン
ほんと!?よっしゃー!
ジフナ
、、?
スニョン
よし!帰るぞー
ジフナ
うん
急遽、スニョンと帰ることになってしまった
今日知り合ったやつとよく帰れるな




俺らは学校からでた
スニョン
ジフナって家どこら辺なの?
ジフナ
あっち
スニョン
そうなのか!?俺もあっち!
ジフナ
ふーん
一緒の方面なのになぜ、初めてスニョンを見たんだろ、?
スニョン
じゃ、いつも一緒に登下校できるね!
ジフナ
はあ?するかよ
スニョン
ええ、なんでよおTT
ジフナ
朝、起きれないし
スニョン
じゃっ!帰り!一緒に帰ろ?
ジフナ
お前、部活してねえの?
スニョン
んー、一応してるけど、、
ジフナ
じゃあ、無理だろ
、、ていうか今日、なかったのか?
スニョン
あ、、った
ジフナ
は!?バカなのか!?
スニョン
だってえ
ジフナ
今から行ってこいよ
スニョン
やだやだあ!
ジフナ
子供か!お前は
スニョン
子供だもーん!
ジフナ
はあ、呆れる
スニョン
フフまあ、今日はいいの!
ジフナ
、、どうなっても知らねえからな
スニョン
え!?ジフナ、俺の心配してくれてるのお!?
ジフナ
知らねえ
スニョン
もお、ツンデレなんだからあフフ
ジフナ
だまっとけ
スニョン
ヤハーーー!!
ジフナ
はあ
幸せがどんどん逃げてくわ
ジフナ
じゃ、ここで
スニョン
ジフナの家ここね!覚えとく!
ジフナ
覚えなくていい
スニョン
ニヒヒじゃあね!
ジフナ
めんどくせえやつと絡んじゃったな


今日は、いつもより倍疲れたから早く寝た




ーー作者からーー

第1話のプロフィールを少し変えたので確認しといてください!
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ