第4話

🐹🍼
4,670
2018/12/11 04:18


朝、またいつもの場所に行くと
スニョンがいた


俺が来ると、ご主人様を見つけた犬みたいに俺によってくる
ジフナ
なんだよ、俺の場所だったのに、、
スニョン
フフ待ってたよ
ジフナ
、、寝かせてくれ
スニョン
いいよ♡
俺は1番気に入っている席に座り、寝始めた
でも、中々寝れない


スニョンの視線がすごい伝わるからだ
ジフナ
こっち見んな
スニョン
見てないもーん!
ジフナ
嘘つけ
すごい視線伝わってくるから
スニョン
ヘヘバレちゃった
ジフナ
、、ていうか、いつまでここいるんだ
スニョン
ジフナが戻るまで!
ジフナ
はあ!?俺、寝れねえじゃん!
スニョン
ええ、寝れるよー
じゃあ俺も寝る!
ジフナ
そういう問題じゃねえ、、
スニョン
でも、俺も寝る!
ジフナ
勝手にしろ
スニョン
フフ


しばらくして、スニョンは静かになった
寝たのだろう
まあ、ちょうどいいわ
これで俺も寝れる


俺も眠りについた



ーーチャイムーー
ジフナ
ん、
ああ、まだ寝てたい
でも、今日も怒られたくないから渋々起きた
ジフナ
あれ、?
スニョンがいなかった
なんだよ、俺が戻るまでいるって言ったのに、、
嘘つき


ま、そんなことはどうでもいい
俺は教室に戻った
ジフナ
ねむ、、
友達
ウリジフニいい
略してウジだ
そう呼ばれる時もある
ジフナ
なんだ
友達
おまえ、また告られたんだってえ?kk
ジフナ
あー、そうだけど、、なんか?
友達
いやあ、おまえモテるなあって思って
ジフナ
そうなんだ、、
友達
おまえ自覚ないの!?
ジフナ
ない
友達
ええ!?え、全部振っちゃった!?
ジフナ
あたりめえだろ
友達
なっ!?さすがボボ様、、
憧れます
ジフナ
うざい
友達
ㅋㅋ俺、1回しかねえんだけど
ジフナ
ㅋㅋㅋㅋ
友達
おいー、笑うなってえ
ジフナ
まあ、一回あるだけいいだろㅋㅋ
友達
そうだなㅋㅋ
こいつは面白い
俺が一番好きな友達だ
休み時間は、ほぼこいつと一緒にいる


キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン


授業中だが寝ることにした




起きたら授業はもう終わっていた

プリ小説オーディオドラマ