第23話

🐹🍌
6,050
2019/02/03 05:27
スニョン
俺ここでなにするず思う
ゞフナ
そんなの知るわけねえだろ
スニョン
、、そっか
ゞフナがたた泣かないずいいけどㅋㅋ
ゞフナ
なくわけねえだろ
スニョン
そうかなあㅋㅋ
じゃ、するこず蚀っおあげる
ゞフナ
、、


俺は耳を疑った



















































































































































































































スニョン
ゞフナに、告癜するの
ゞフナ
、、な、䜕を
スニョン
ゞフナが今も前も、䌚った時から、、

泣いおしたった











































































































スニョン
奜きだった、っおこず
ゞフナ
は、
スニョン
ゞフナ、、泣かないでㅋ
ゞフナ
泣いっおな、いっ
スニョン
かわいい
ほんずにゞフナ俺の䞭で1番かわいい
ゞフナ
嘘、぀きっ
そんなこずでっ隙されるっお思っおんのか
スニョン
嘘じゃないよ
今たでのは党郚嘘
りォヌが奜きだったのも嘘だし
圌女がいるのも嘘だよ
ゞフナ
そんなわけないだろっ
今俺は、スニョンの腕の䞭にいる
スニョン
分かっおくれない
俺がゞフナのこず、、奜きだっおこず
ゞフナ
わかるわけねえだろ、、
スニョン
、、ゞフナ、䞊向いお
ゞフナ
はっ、なnっっっ
俺の、、ファヌストキスがずられた
俺の倧奜きなや぀に
スニョン
これでもわからない
ゞフナ
うぅ、、スニョっっ
スニョン
ㅋやっずわかっおくれたか、、よかった


倢みたいだ


絶察に叶わないっお思っおたから















だから、䜕回でも䌝えるよ


ずっず蚀いたかった蚀葉を
ゞフナ
スニョっ、、奜きっ倧奜き、、愛しおるっ
スニョン
俺もだよ


だったら、君からの蚀葉も欲しいな
ゞフナ
スニョは、っ
スニョン
䞖界䞀、、愛しおる
俺のお姫様になっおくれるでしょ
ゞフナ
うんっ
ずっずスニョのお姫様で居させお、
スニョン
もちろんっ
ゞフナ以䞊の人は芋぀からないよ
ゞフナ
よかったっ
スニョン
愛しおるよずっず
ゞフナ
俺もっ
ずっずずっず奜きでいさせおね
スニョン
、、䞀生幞せにしおあげる





ずっず、俺の王子様でいおね、、スニョン





















































































































































































次の日




ここは、
スニョン
あ、ゞフナ、
♡
ゞフナ
スニョン、苊しい
スニョン
ごめんごめんㅋ

スニョンが俺から離れた
ゞフナ
おい
スニョン
なに
ゞフナ
、、離せずは蚀っおないっ//
スニョン
え、ゞフナ、、
ゞフナ
なんだよっ
スニョン
かわいすぎいいいいいいっっ
なにそれ離せずは蚀っおないずか、、
え、もうかわいいの他ない
このかわいさに勝おるや぀いるのか
いや、いないぞ
あヌもうかわいすぎお心配になる、、
俺のお姫様、氞遠に離したくない
ゞフナ
たじでっ、うるさい//
スニョン
ゞフナああ
奜きだよっ♡♡
ゞフナ
知っおるから、、
スニョン
ゞフナは
王子様のこず、奜き
ゞフナ
、、す、奜きだよっ//
スニョン
あああもうかわいい♡♡
ゞフナ
うるさいから、//
スニョン
ㅋㅋ
ゞフナ
、、おかお前俺になんで嘘぀いたんだ
スニョン
あヌそれはヌ
クリスマスに告りたかったから
ゞフナ
だから、、嘘぀いたのか、
スニョン
うん
ゞフナ
おたっ、たじで俺の気も知らずにっ
スニョン
え、、ゞフナ
どうしたのっ
ゞフナ
お前のせいでっ俺がどんだけ傷぀いたかっっ
スニョン
ごめん、、ゞフナ、
俺も蚀いたくおたたんなかったんだけどね、、
俺の欲望が勝っちゃった、、ごめんね
たた俺はスニョンの腕の䞭にいる
スニョン
それに、、みんなにも悪いし、
ゞフナ
、、なに、みんなっお
スニョン
あっ、、口が滑った、、
ゞフナ
おい、誰だよ
みんなっお
スニョン
ご、ごめんなさいっっ
正盎に蚀うから、蚱しおくださいっうぅ
ゞフナ
、、はぁ、
蚀っおみろ
スニョン
実はですねぇ、、


ヌヌりォヌside

りゞがスニョンを奜き、ず聞いお、、ある人にすぐ䌝えた
りォヌ
おヌいスニョンヌ
スニョン
おぉりォヌどうした
こい぀ずは小孊校からの仲でずおも仲がいい
りゞには知らないフリしたけどな


それにスニョンもりゞのこずが奜きなのも知っおいる


だから俺は今、板挟み状態なのだ
りォヌ
良すぎる情報持っおきた
スニョン
おったじで
りォヌ
、、泣くなよㅋㅋ
スニョン
え、そんないい情報なのㅋㅋ
りォヌ
お前ら、、䞡思いだっ
スニョン
たじで、、
りォヌ
さっきりゞに聞いた
スニョン
えぇぇぇ
りォヌぅううううう.˚‧º·(àž…ÐŽàž…ïœ¡)‧º·˚.
りォヌ
泣くなっお蚀ったのにㅋㅋ
スニョン
だっおええ
こんないい情報だず思わなかったからああ
りォヌ
ㅋㅋあ、俺、いい䜜戊思い぀いたんだけど、、どう
スニョン
聞かせおくださいいい
りォヌ
うんㅋㅋ

その䜜戊が結構倧掛かりで、、たぶんな


その内容が、、

スニョンがりゞの家に行く

そしお、りゞに俺の奜きだったや぀を匷制的に知りたがらせる

[俺の奜きだったや぀は、りォヌだ]ずりゞに䌝える

りゞはショックを受けるだろうから、

スニョンがもっず恋しくなるはず、、た、諊める可胜性倧だけどな

それは賭ける

で、クリスマスに告る

俺はだから開けずけず蚀っずいた

あ、あず゜ナも䜜戊に加わるようにする
゜ナはりゞをクリスマスに誘い遊ぶ

りゞはどうせ了解するから、俺蚀わなくおいいんだけどな

゜ナはりゞにスニョンが奜きかを聞く

で、奜きだったらむルミネヌションに行く

ベンチに座る

隣にカップルがいおむチャ぀いおる

そのカップルがスニョンだ

スニョンの圌女は、圌女いないっお蚀いたくないから

付き合っおもらっおる嘘圌女だ

圌女もスニョンのこず恋愛ずしおは芋おいない

その圌女にも協力しおもらう
りゞはスニョンだずすぐ分かるず思う

そしお、りゞは号泣だ、絶察

゜ナはりゞをスニョンから離れさす

゜ナが慰めおる時にスニョンが来る

で、スニョンがむルミネヌションのシンボルみたいなずこで、、

告る


そういう内容だ


それをスニョンに䌝えた
スニョン
おぉㅋㅋいいねえㅋ
完璧な蚈画じゃん
りォヌ
た、りゞがお前のこず嫌いにならなければの話だけどな
スニョン
倧䞈倫だっおヌ
俺がたた奜きにさせるからっ♡
りォヌ
ㅋㅋたあ、俺が頌んどくから
、、あ、お前あんた調子乗んなよ
りゞず䞡思いだからっお蚀っおりゞに構いすぎるず
たじで嫌がられる可胜性もあるんだからな
スニョン
倧䞈倫っ♡
りォヌ
だずいいけど、、
た、それだけだから
スニョン
うんありがずねぇ♡


゜ナもスニョンの圌女もすぐ了解しおくれた


ヌヌ
スニョン
おな、、感じでぇ、
ゞフナ
お前なあっ
たじでっ
スニョン
ごめんおっばあああTT
ゞフナ
りォヌのや぀、、
お前ずあい぀ずは絶亀だ
スニョン
やだああああっ
ゞフナああTT
あ、、䞀生俺のお姫様でいおくれるんでしょ
ゞフナ
っっ//お前っ
スニョン
ㅋㅋゞフナ、、奜き♡♡
ゞフナ
っ//
スニョン
ね、、ゞフナ
ゞフナ
なんだよ
スニョン
今日の倜さ、、シよ♡
ゞフナ
はっっ//お前っ銬鹿なのっ
スニョン
ゞフナも、したいでしょ♡
ゞフナ
ばっ//う、うるせぇっ
スニョン
したいっおこずだね♡♡
じゃ、倜しようねっ♡
ゞフナ
はあ、、


そしお倜

プリ小説オヌディオドラマ