第23話

いざ決闘!
264
2018/06/23 09:47
あなた

あーめっちゃ楽しみ過ぎてやばぁーい!www

凛
おはよう!
優衣
優衣
おっはー凛、愛、あなた
愛
おはよー(*^ω^)ノいやー楽しみですなぁー
優衣
優衣
殺すなよーwww
あなた

頑張るわー!www

ここか
おはよー(*^ω^)ノ💕ももなー!
ももな
おはよー(*^ω^)ノ💕ここか!
ここか
(ドンッ)邪魔!
あなた

(#・∀・)ムカッ!!ごめんねぇー(棒)

ももな
本当にムカつくわねあなた
ここか
まぁーいいわよ、今日の放課後とことん殺ってあげましょー💕
あなた

(それはこっちのセリフだわっ!ばーか)

ここか
あっ!💕悠真ーおはよー(*^ω^)ノ💕
悠真
悠真
きもい、喋りかけんな
悠真
悠真
おはよーあなた
あなた

悠真おはよー(*^ω^)ノ

ここか
(・д・)チッ
________________________________________
放課後
作者
飛ばします。ごめんなさい🙏
あなた

中庭へーgo!

ここか
へー逃げずに来たのね!
そこだけは褒めてあげるわ
あなた

そりゃどうもーwww

ももな
笑っていられるのも今のうちよwww
あなた

(´-ι_-`)はぃはぃ。

ももな
じゃあさっそく始めましょ
決闘開始!
ももな
おりゃぁーーーーーー!
あなた

(わざと当たる)

あなた

ぐはっ(痛くないけどwww)

バン
バシッ
バコっ
ドカッ
ドンッ
あなた

はぁはぁ(弱っちーなーwww)

ここか
ふふふふっ馬鹿ね!あなた
さまぁみろ!
優衣
優衣
(あなた演技上手すぎ(´^д^`)ワロタ)
ももな
とどめよ!
あなた

そろそろ行くか!

あなた

バシッ(受け止める!)

ここか
えっ!
あなた

そろそろ殺らしてもらいます!

あなた

www

あなた

バン、ドン、ガバッ

ももな
ぐはっ痛い😭
ここか
どうしたの!?ももな!
あんた世界最強チームの死神グループ
に入ってるんでしょ!?
あなた

世界最強チーム死神グループねぇー

あなた

世界最強チームのリーダーは相当強いわよねぇー

ここか
あっ当たり前でしょ!
あなた

そりゃぁーどうもー嬉しいねー
強いって言ってもらえてwww

ここか
私はあなたを強いって言ったんじゃなくて
死神グループでのリーダーが強いって言ったのよ!
あなた

だからありがとって言ったんだけど?

ここか
は?
あなた

だーかーらー私が死神グループの

あなた

リーダーだよ!

ここか
はぁー!?
ももな
えぇー!?

プリ小説オーディオドラマ