第16話

すいません!😭
305
2018/06/06 11:06
作者
えーっ最近小説を上げていなくてすいませんでした
作者
挙げれるようにすると言ったばっかなのにごめんなさい🙏
作者
理由はテスト期間に入ってしまい。
作者
頭の悪い私は親にスマホ、ゲームを禁止にされてました。
作者
ですが、テストも無事合格する事が出来ました。
作者
なので、これからまた上げていこうと思います。
作者
毎日あげる気でいたんですが
作者
少し無理があるのでちょくちょく出していけたらと思っています。
作者
いつになるか分かりませんが、これからもよろしくお願いします!
作者
あっあとーーーーーーーー
作者
わたくし事ではあるんですが
作者
なんと!
作者
なんと!
作者
なんとなんと
あなた
あなた
はやくしろ!w
作者
はい。
作者
彼氏が出来ました!
作者
テストで合格したら、告白すると決めていて
作者
告白しました。
作者
そうしたらok出ました
作者
なんでこれからも頑張っていきたいと思います
作者
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ