第21話

思いつかないw
287
2018/06/14 08:19
あなた
あなた
はぁー(o´д`o)-3あぁは言ってもムカつくし殺りたくなるんだよねー
あなた
あなた
悠真の事でもムカつくけど、前凛ちゃんを虐めてたって言うのが許せねぇーんだよなぁー。
優衣
優衣
それわかるー!
あなた
あなた
結衣!?
愛
うちもいる!!
あなた
あなた
愛も!?
愛
凛ちゃんのこと虐めてたって言われたら、ねぇー
あなた
あなた
黙っちゃいられないんだよね…
あなた
あなた
殺ってもいいかな?
優衣
優衣
まっいいんじゃない
愛
ムカつく事があったら
あなた
あなた
まぁねー
________________________________________
ここか
ねぇー悠真ー💕
悠真心の声
あなたとお昼食べたかったなぁー…よりによってなんでこいつと
悠真
悠真
(´Д`)ハア…あなた…(ボソッ)
ここか
(泣きっ)悠真はなんでここかと居るのにあなたちゃんの事考えてるのよ!
悠真
悠真
俺は別にお前と居たくなんかねぇーんだよ!
ここか
(´nωn`)酷いよー😭
悠真
悠真
うるさい。俺はあなた達とお昼食べたかった
ここか
もういい!
悠真
悠真
は?
ここか
いいわよ!凛ちゃんへのイジメは辞めてあげる
ここか
その代わりあなたちゃんを虐めるわ!
悠真
悠真
別に好きにすれば(あなたはヤンキーだしここかなんかに負けないよなw)
ここか
ふふっあなたちゃんが気が強いからって
ここか
大丈夫なんて思わないでね
ここか
ここかの最強の友達を呼ぶから!
悠真
悠真
えっ?あっあぁ
ここか心の声
ふふっ悠真動揺してるwww
ここか心の声
ここかの最強の友達はって?
ここか心の声
ここかの最強の友達はヤンキーなの!
ここか心の声
まぁ詳しくは転校してきてからのお楽しみ!💕
ここか
でもッ悠真は絶対渡さないから!
悠真
悠真
別に、お前なんか好きならねぇーよ!
ここか
むぅーじゃあね悠真大好きー💕
悠真
悠真
(´Д`)ハア…
_______________________________________
次の日
先生
今日はまた転校生が居るぞー
作者
また!?ごめんなさいまたです
ももな
ももなデース💕
ももな
こう見えてもヤンキーでーす💕
ももな
ついでに言っておくとここかの友達でーす。
ももな
私が所属しているヤンキーグループ名は死神グループでーす💕
あなた
あなた
ま!
優衣
優衣
じ!
愛
か!
悠真
悠真
えっ!?
悠真心の声
死神グループってあなたのグループやん
ここか心の声
ふふっ悠真驚いてる!💕
そうだよ悠真、ももなが私の最強の友達!💕
作者
ここかちゃーん違うよー違うことだよん
悠真が驚いてることは
ももな
だからもし私とここかにムカつく事したら殺るよ💕
クラスの人達
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
_______________________________________
ここか
ももなーひさしぶりー💕
ももな
ここか!💕
ここか
悠真~来てー
悠真
悠真
なんだよ
ここか
ももな、この人がわたしの彼氏💕
悠真
悠真
はぁ?ちげーし
ここか
まぁなんでもいいわ!
ここか
悠真💕この子が前言ってた私の最強の友達よ💕
ももな
よろしく!💕私死神グループだからくれぐれも気をつけてね💕
悠真心の声
こんな奴が死神グループで大丈夫なのかwww
作者
悠真www
ここか
ももなあそこに居るあなたって奴が私と悠真の
愛を引き裂く邪魔者!
だから殺っちゃって!💕
ももな
へぇーあの子が
あなた達が喋っている所へ行って
ももな
あんたがここかと悠真の愛を引き裂く邪魔者ね
あなた
あなた
勝手に勘違いしないでくれますか?
愛
(ヤバッちょう面白い)
優衣
優衣
(リーダーに知らずに立て着く子分と全部知ってて
イラついているリーダーwww)
凛
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ももな
あんた私の自己紹介聞いてた?
ももな
私は世界一のヤンキーグループの死神グループに居るのよ!
あなた
あなた
それがなに?
ももな
キィーッムカつくもぅいいわ!
ももな
明日の放課後中庭で決闘しましょう
ももな
それで私が勝ったらあなたは悠真の事を諦めなさい!
あなた
あなた
えぇいいよ!!
あなた
あなた
死神グループにいるからって調子乗ってる人になんか負けないわ
作者
あなたなんかお嬢様口調になってる!?www
作者
あっももなって名前くれた方ありがとうございます!
ももな
いい度胸じゃない!💕
ももな
(ふふっ調子乗ってるのも今のうち明日にはぶち止めしてやるわ💕)
ここか
(ふふっ馬鹿ねあなたいくら気が強いからって世界一の死神グループのももなに勝てるわけないじゃないwwwざまぁ見なさい!💕)
愛
(ざまぁ~ももな、ここか、あなたがリーダーって知らないなんてwww)
作者
あっ言い忘れてました!
死神グループのリーダーと副リーダーはあなた、悠真、愛、優衣しか
知りません。凛はヤンキーってことをしりませせん。
死神グループの人も知りません。
あなた
あなた
(楽しみ😊どうしてやろうかな?)
ももな、ここか、が去っていく
あなた
あなた
どうしよっかなー?💕
愛
やばいね!(*^^*)チョーおもろいんだけど
優衣
優衣
もちろん、グループから外すよね?
あなた
あなた
当たり前じゃんここかの友達なんだし、外すよ!
凛
あっあなたちゃん大丈夫なの?
あなた
あなた
あー凛ちゃんには言ってなかったね
あなた
あなた
実を言うとさーうちさー死神グループのリーダーなんだよねー!www
凛
えぇー!?リーダーってことは世界一のヤンキーってこと?
あなた
あなた
まっそういうことだねwww
優衣
優衣
ちなみに言うと私達が死神グループの副リーダなんだーwww
愛
だから、私たちはこの展開を
めちゃくちゃ楽しんでんだよねーwww
凛
えっ?www、じゃあももなちゃんはリーダーに
たてついてるってことじゃんwww
あなた
あなた
そうなんだよねーwwwどうしてくれようか

プリ小説オーディオドラマ