第12話

思いつかないw
336
2018/05/19 00:32
あなた
あなた
いい事聞いちゃったw
________________________________________
次の日から
女子1
凛ちゃん、ちょっと来てー
凛
…はい
女子2
いこいこー
悠真心の声
また呼び出しされてる
後ついてくか
愛
なんか怪しい気がするのは私だけ?
優衣
優衣
うちも思う!
愛
いきなりだよねー
優衣
優衣
あなたはどう思う
あなた
あなた
…………………えっ?
優衣
優衣
もぅー聞いてなかったでしょ
愛
凛ちゃんと女子1達のことー
あなた
あなた
あぁ怪しいと思う
あなたの心
いちよう昨日聞いたことは黙っとくか
さーてどうしようかな
優衣
優衣
ε٩(๑> ₃ <)۶зもぉ!適当だなー
あなた
あなた
wwwごめんごめん
あなたの心
ついてくか
あなた
あなた
ちょっとトイレ行ってくる
愛
リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ
優衣
優衣
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
________________________________________
女子1
何あなたちゃんと馴れ馴れしく喋ってるの!
女子2
もしかして自分が愛ちゃんや優衣ちゃんと同じ位
可愛いって思ってるの!?
凛
そんなこと…思ってない…です
女子3
ほんとぶりっ子でムカつくんだよねー(ドンッ)
女子4
もうあなたちゃんとかかわらないでくれる?バシッ
女子1
じゃないとこれよりもっと酷いイジメをするから
凛
わかり…ました
あなたの心
酷いなぁー
あなたの心
次やった時にやるかー!
悠真心の声
やっぱり、イジメか

プリ小説オーディオドラマ