第24話

ごめんなさい🙏&続き
252
2018/08/12 02:55
ここか
はぁーーーー!?
ももな
えぇーーーーー!?
あなた

そんなに驚く?笑

優衣
優衣
つーか、どうするの?笑
愛
リーダーに逆らった以上
凛
抜けてもらうしかないんじゃない。w
あなた

凛も言うようになったね(*^^*)嬉しいよ(*^-^*)

凛
(*´艸`)
凛
なんかね、あなた立ちといると強くなれる気がするの!w
ここか
ちょっと待ってあなたが最強チームのリーダー?
あなた

おん。

ここか
ってことは世界一のヤンキー!?
あなた

そうだよ

優衣
優衣
ももなを今日限りで死神グループから抜かします!
ももな
ちょっと待ってよ!
ももな
何で、優衣が決めるのよ!
愛
は?私達も死神グループやけど?
優衣
優衣
そう。しかも副リーダー
ももな
何よそれ
ここか
何よそれ、卑怯じゃない?(╬◣д◢)!!
あなた

卑怯?笑わせんな

あなた

散々凛ちゃんの事虐めてた癖に

あなた

弱いものいじめしてきたくせに

あなた

自分の時になったら卑怯?ふざけてんじゃねーよ

ここか
っ!😭
ここか
ごめんなさーい😭だってだって羨ましかったんだもん!
凛
!?そういう事だったんだ…
あなた

凛ちゃん?どうする?凛ちゃんが嫌なら虐めるけど?

優衣
優衣
おいおい
愛
www普通に
凛
いや、('ω'◎)イイヨーいじめなくて許す!
あなた

おっ優しい

悠真
悠真
!?良いのか凛
凛
優馬!うんいいのw
凛
もぅいいの
凛
あなた達が居るから!
あなた

嬉しいこと言ってくれるじゃないw(*^^*)

凛
(*´艸`)
凛
でも
凛
もう2度と私達の前にこないで
ここか
分かったわよ
凛
ももなも
ももな
許さない!負けたなんて屈辱死ね死ねしね!
作者
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアやばいって怖すぎ(殴)
あなた

(殴)うるさい

作者
すいません
作者
さらば
ももな
あんたのせいであなたのせいで殺す!
ももな
グサッ)(*´艸`)死ね
あなた

グサッ)えっ?

あなた

(何?この感覚?笑刺されたんだ私…死ぬんだなwごめんみんな)

バタッ
優衣
優衣
!?あなた?
愛
嘘でしょあなた、ねぇ?
凛
あなた?あなたぁー😭
悠真
悠真
あなたおい、あなた!?
ももな
(*´艸`)死ね
悠真
悠真
お前ふざけんなよ
ももな
うるさいんだよー!!!!!!!!!!!!!!!!
________________________________________
作者
皆さぁーーーーーん😭
作者
最近全然小説をあげてなくてごめんなさい!
作者
もう全然小説の内容が思いつかなくて…
作者
でも結構思いついたのでこれからもまた上げていこうと思います!
作者
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ