好きになってよかった
ノンジャンル
連載中夢小説
苺 色 の ラ ン ウ ェ イ を 君 に

苺 色 の ラ ン ウ ェ イ を 君 に

好 き 。こ の 気 持 ち だ け は 変 わ ら な い _ お互いに違う夢を追いかけるふたり。 仕事と学校の両立やいじめなど、 色々な苦難と闘いありふれた日常を送る、 恋愛&感動物語。

ー 130,372文字

25
2022/04/24
恋愛
連載中
花子くんへの片思い❤︎

花子くんへの片思い❤︎

相互フォロー限定

ー 24,737文字

168
2022/02/07
ノンジャンル
連載中夢小説
返せよ

返せよ

相互フォロー限定

ー 12,467文字

20
2021/08/24
青春・学園
連載中夢小説
現実は上手く行かない

現実は上手く行かない

フォロワー限定

27
2021/02/11
青春・学園
連載中夢小説
彼氏

彼氏

平野紫耀&永瀬廉との恋が今はじまり出す

ー 18,447文字

222
2020/11/22
恋愛
連載中夢小説
恋の相手は鏡に映したような人でした

恋の相手は鏡に映したような人でした

見た目は兄弟のようにそっくりなのに性格は真反対と言ってもいいような人に恋をしました ※裏切り描写🈶 ※死ぬほど更新します(不定期) ♡×777 : 5/4 ☆×100 : 5/5 ♡×1000 : 5/6 ♡×1500 : 5/14 ☆×150 : 5/22 ♡×2000 : 5/25

ー 70,449文字

433
2020/08/11
ノンジャンル
完結
銀土〜花咲病〜

銀土〜花咲病〜

ある梅雨の日、真選組の土方がとある奇病にかかってしまう。それは片思いをこじらせた人がなる病『花咲病』であった。しかし、土方自身、自分が誰を好いているのかが分からず苦悩する。刻一刻と命の砂時計が進む中、土方は自分の想い人を探し求めるのであった。

20
2020/06/28
恋愛
連載中夢小説
クリスマスの奇跡。

クリスマスの奇跡。

フォロワー限定

16
2020/05/18
恋愛
連載中夢小説
畑→↑↑

畑→↑↑

畑に出てくる皆さんとのお話―。 恋愛系です。🔞は書けません。 キャラ崩壊許してください。 気ままに更新します。

201
2020/04/17
恋愛
R18連載中オリジナル
転校生に恋をしました

転校生に恋をしました

フォロー限定

0
2020/04/07
コメディ
連載中夢小説
塩に砂糖を加えてみた

塩に砂糖を加えてみた

ログイン限定

68
2020/03/16
恋愛
完結夢小説
出合いはそこから

出合いはそこから

主人公と友人の真那は、 3人の有名実況者と出会う。 そして主人公はある行動に出る…!? ちょっと切ない恋愛物語✨ (13話以下のストーリーは、ポキさん とのストーリーです!❀.(*´▽`*)❀.)

54
2020/03/03
コメディ
完結夢小説
ネッ友が推しだった件

ネッ友が推しだった件

You「やっぱりバンタン神だー!」 🍴「だよねー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」 You「ほんと推しに似てる…でもそんなことないよね?!」 🍴「さぁどうだろ?‪w」 🍴「まぁ君の推しなんじゃない?‪w」 ある事で知り合ったネッ友は推しでした。 JIN🍴main

ー 13,207文字

171
2020/02/24
恋愛
連載中夢小説
甘々王子×ツンデレお姫様

甘々王子×ツンデレお姫様

突然お父様から婚約者を紹介された…… 甘々王子とツンデレお姫様の話!

ー 10,783文字

167
2020/01/29
恋愛
連載中夢小説
K&Pとの出会い.*・恋

K&Pとの出会い.*・恋

ログイン限定

8
2020/01/17
ノンジャンル
連載中
プログ

プログ

初めまして!みさっちです。プログを書いていきたいと思います。内容はジャニーズや出来事を書いていきたいと思ってます。是非、いいねやフォローなどよろしくお願いします!!

1
2020/01/01
恋愛
R18連載中夢小説
僕が新メンバー!?

僕が新メンバー!?

ログイン限定

ー 15,152文字

189
2020/01/01
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏は甘々です。

私の彼氏は甘々です。

『今日もかわいいね〜♡』 「うるさっ、」 ツンデレな彼女と彼女に甘々な彼氏の物語

ー 9,291文字

136
2020/01/01