ハート泥棒
ファンタジー
連載中
すとろべりーふぁんとむしーふっ!

すとろべりーふぁんとむしーふっ!

すとぷり怪盗団、そのグループは 人を助けるために犯罪に手を染める… そこで転校してきた天音、なんとその子はすとぷり怪盗団の被害者で…?

ー 16,148文字

120
2020/07/22
恋愛
連載中
私がモテてどうすんだ

私がモテてどうすんだ

相互フォロー限定

0
2020/06/08
青春・学園
R18連載中夢小説
エロすぎやろ、お前

エロすぎやろ、お前

🐢更新です。

ー 3,576文字

151
2020/04/26
ノンジャンル
連載中
最強か、俺は性同一性障害だよ?

最強か、俺は性同一性障害だよ?

俺が通ってる、水龍学園高校は強豪校だったけど、どうやら性同一性障害らしい、男に触られたら顔が赤くなってしまう、どうやら、そこにみんなひかれたらしい。

19
2020/04/09
ノンジャンル
連載中
画像ショップ☆彡

画像ショップ☆彡

フォロワー限定

1
2020/03/07
恋愛
連載中夢小説
偽物夫婦

偽物夫婦

手越くんとの恋のお話 この恋は仕組まれてた恋だった

ー 2,522文字

28
2019/08/07
恋愛
連載中夢小説
危険な恋

危険な恋

私は高校生活を何不自由なく過ごしていた、でもその高校には伝説の7人がいて・・・

169
2019/02/20
ミステリー
連載中夢小説
魔法少年とパズルGirl

魔法少年とパズルGirl

魔法少年は聞いた事ある? 無いよね? これから話すのは 私が女子高生だった頃のおはなし それは本当に不思議な男の子だったの

28
2019/02/16
ホラー
連載中夢小説
隠し続ける自分

隠し続ける自分

黒い黒い黒い 全てが白い私 からっぽの頭からっぽの自分が大嫌いだった そのお面を被ったら良いよ オススメ だけど 毎日黒い黒い部屋で風景を見ているだけ あんまり良くないけど 君使ってみる? 自分を隠しちゃお? 本当の自分は隠して 偽の私を作ってみたら イイトオモウヨ?

4
2019/02/11