ポーカーフェイス
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼上司と私

鬼上司と私

あの鬼上司顔は良いし 、料理は出来るし 、気遣いも出来るとか ……… か、完璧過ぎてなんか腹立つッッッ 隙も無いしさ!!!弱いとことか無いわけ?!! ぜっったい鬼上司の弱み握ってやるっっ 降谷さんの弱みを握りたい私と完璧過ぎるハイスペ鬼上司のお話………だと思いたい

ー 11,145文字

49
2023/12/26
ファンタジー
連載中
男装女子がコナンの世界にトリップしちゃった‼️

男装女子がコナンの世界にトリップしちゃった‼️

どこにでもいる普通の高校生がある日事故に遭って神様にコナンの世界にトリップされていたお話です

ー 43,755文字

241
2022/01/01
ファンタジー
連載中
何だって、盗んでやる

何だって、盗んでやる

ログイン限定

ー 4,530文字

48
2021/12/29
ノンジャンル
連載中
TXTマンネちゃんのInstagram

TXTマンネちゃんのInstagram

Instagram始めました。

ー 4,418文字

60
2021/02/19
コメディ
連載中夢小説
釜 山 ま ん ね .

釜 山 ま ん ね .

  う ち の マ ン ネ は   男 前 過 ぎ て 完 全 に 女 捨 て て ま す ☆ ←

165
2019/12/13
ノンジャンル
連載中
私の仲間

私の仲間

♥️、⭐が少ないと打ち切ります‼️ コード・ブルー小説です。 白石が現場で二次災害に合ってしまいます。

94
2019/08/09
ノンジャンル
連載中オリジナル
嘘。偽物。後悔。

嘘。偽物。後悔。

僕の日常は嘘で塗り固められている。

4
2019/06/30
恋愛
連載中夢小説
ぶりっ子、はじめました。

ぶりっ子、はじめました。

まぁ、読んだらわかります。(雑ごめん

13
2019/06/29