黒歴史
ノート
連載中
1周年記念企画

1周年記念企画

٩( ᐛ )و

ー 1,396文字

3
2024/03/31
ポエム
連載中
ジ ョ ニ ー の 秘 密 部 屋

ジ ョ ニ ー の 秘 密 部 屋

なんか思いつきで書いた(( 貴重な実写投稿あり   日常公開((

ー 1,255文字

7
2024/03/04
コメディ
連載中
こ の 高 校 の 生 徒 会 全 員 ヤ ン キ ー ! ?

こ の 高 校 の 生 徒 会 全 員 ヤ ン キ ー ! ?

フォロワー限定

30
2020/05/28
ノンジャンル
連載中夢小説
ヴィランの娘

ヴィランの娘

私はヴィランの娘 でもヴィランにはならない 私はヒーローに! PS.アイコン等の絵師様のイラスト無断使用については、改善する意向であります。 不快に思われた方はすみません(2023/4/8)

ー 12,729文字

234
2020/04/23
ノンジャンル
連載中オリジナル
先輩VS○○

先輩VS○○

この話はあなた出て来ませんが、スカッとする話です。見てくれたら嬉しいです。

1
2019/09/01
ファンタジー
連載中夢小説
古くもどかしい記憶

古くもどかしい記憶

GF農園第3プラントに来たコクリコット。部屋を1人隔離され、ハウスに居る子供達を見ると、昔の思い出が思い浮かんでくる。今はもう戻れなく、思い出したくも無い。それは、そんなコクリコの記憶のお話… 注意⚠ ・ifの世界ネタバレあり ・エマ達の関係が違います ・まどマギ、狼ゲーム要素あり ・#コンパス要素あり ・あなたが出てくるかは分かりません… ・グロ要素あるかも? 許せる方だけお読みください。

26
2019/08/05
恋愛
R18連載中夢小説
文スト

文スト

相互フォロー限定

29
2019/06/29
コメディ
R18連載中オリジナル
月光式

月光式

よくわからんけどヤるぜ

8
2019/05/09
ファンタジー
連載中オリジナル
悪 役 。

悪 役 。

私の 第二 のジンセイ−

7
2019/04/30