隠れオタク
活動報告
連載中夢小説
しゆ🌠の隠し部屋

しゆ🌠の隠し部屋

フォロワー限定

ー 13,315文字

6
2023/01/07
コメディ
連載中夢小説
俺の妹はジャニオタ女優

俺の妹はジャニオタ女優

俺の妹は、 「流川ちゃん可愛い〜♡」 「あ!ドラマの主役決まった!」 「うそ!映画5本やってるのに?!」 大人気女優で、 『うがぁぁぁ!!ライブ行きたいぃぃぃぃ!!!』 ジャニオタです ()

ー 32,311文字

202
2022/11/05
青春・学園
連載中夢小説
声を聴かせて

声を聴かせて

フォロワー限定

ー 25,065文字

407
2022/03/27
コメディ
R18連載中
文豪の姉にしてみたorされてみた。

文豪の姉にしてみたorされてみた。

ログイン限定

ー 12,665文字

187
2021/09/27
ノンジャンル
連載中夢小説
推しとひとつ屋根の下?!?!

推しとひとつ屋根の下?!?!

ある日突然に、RAMPAGEの推しとひとつ屋根の下で暮らすことに?!?! オタクなんて言えない!

7
2020/10/21
活動報告
連載中
…('ω')夢

…('ω')夢

夢を叶えたい人だけ見てね 歌い手メンバー 公式垢で会議するよ 公式垢→ https://novel.prcm.jp/user/7210b852cd25e4e2718d8757c232ac4199dd846c

4
2020/07/11
コメディ
連載中オリジナル
高嶺の華は控いめ男子に恋をする

高嶺の華は控いめ男子に恋をする

この小説の内容は主にコメディーです 主人公の学校での高嶺の華(隠れオタク)、星ノ宮高華(ほしのみや、たかね) そして、星ノ宮高華が恋をする、天宮朝日(あまみや、ひなた)のお話です(・ω・`)←まとめるのヘタですいません *主は投稿は初めてです(・ω・`)

0
2019/10/27
恋愛
連載中
身 バ レ ん あ い.

身 バ レ ん あ い.

大学を卒業し、大阪の会社で働くことになった主人公。しかし、その会社には......?! ※この作品はフィクションです、 キャラクターの本名は私の考えたものです。(当たり前)

39
2019/10/06
青春・学園
R18連載中夢小説
すとぷりと腐女子

すとぷりと腐女子

基本的に さところ るぅりーぬ ななじぇるです! リクエストされたものも描きます!

ー 717文字

47
2019/05/26
青春・学園
連載中夢小説
ジャニーズJr学園

ジャニーズJr学園

私が入学したのはジャニーズJr学園だった! 男子校なのに、何故私が!? それに私は重度のジャニオタ…… 果たしてどうなるの!?

ー 8,701文字

365
2019/05/22
コメディ
連載中
私の日常を変えた人

私の日常を変えた人

見てからのお楽しみ

19
2019/05/10
コメディ
R18連載中夢小説オリジナル
隠れオタクと隠れイケボ

隠れオタクと隠れイケボ

ツインテールの低身長で、顔だけ美少女な隠れオタク。そんな少女が推しとそっくりの声のイケメンを発見…!!?

2
2019/05/08
青春・学園
R18連載中オリジナル
繚乱学園ゲーム部

繚乱学園ゲーム部

なにそれ

6
2019/05/05
恋愛
完結
泡.。o○【完結】

泡.。o○【完結】

  カミナガワ 私は神長渡に通ってる寿るるあ。高2です。       リカ 高校に親友の梨花と入学できました。 入学早々私達に悲劇が…? 題名の意味は…読めばわかるよ…。

5
2019/03/22
ノンジャンル
連載中
よろしくお願いしますぅぅぅぅ!!!!

よろしくお願いしますぅぅぅぅ!!!!

プリ画像をやっているものでっす!!!!プリ小説始めました!

1
2019/02/20
恋愛
連載中夢小説
塩の私と砂糖の彼氏

塩の私と砂糖の彼氏

カップルの 日常

74
2019/02/17
ノンジャンル
連載中
🐼中島りみ🌹の独りごとー

🐼中島りみ🌹の独りごとー

ゆる~くしていきたいと思いまーす! 自分の思ったこととかその日の皆に聞いてほしいこととかを話したいです!!

0
2019/02/07