恋の奇跡
コメディ
連載中夢小説
僕の彼女は幽霊です。

僕の彼女は幽霊です。

死んだはずの彼女が家に帰ったらいました。

ー 4,231文字

67
2021/11/01
恋愛
完結
きみのとなり

きみのとなり

どんな時でも、貴方を想う。

20
2020/12/05
恋愛
連載中
私 の 運 命 の 人

私 の 運 命 の 人

私 に は 幼 馴 染 が い る 。 た だ の 幼 馴 染 だ と 思 っ て た 。 で も 、あ の 日 か ら 彼 に た い し て の 気 持 ち が か わ っ て い っ た . . .

88
2020/10/12
恋愛
連載中オリジナル
クレイジーtheラブ

クレイジーtheラブ

ナルシスト女子×中二病男子 その他愉快な仲間達が繰り広げるちょっと狂っているなんでもありの日常小説 まだ誰も見たことないクレイジーストリーをお楽しみに…

0
2020/09/09
恋愛
連載中夢小説
BTS妄想集

BTS妄想集

BTSの妄想短編集😉❤ R18は含みません。 更新遅めです。 リクエスト待ってます。

ー 45,637文字

117
2020/08/19
恋愛
完結夢小説
恋の奇跡

恋の奇跡

「一般人」の私と「芸能人」の彼、、 偶然出会った彼との "奇跡"の恋物語 (完結しました!!)

66
2020/07/08
恋愛
連載中夢小説
空の下で

空の下で

君はどこの空の下にいるんだろう あの日 あんなことが起こらなければ 今でも一緒にいられた…? 君は今何してる? 君は今誰といる? 会いたい

41
2020/04/21
恋愛
連載中夢小説
夢を邪魔しないで…

夢を邪魔しないで…

Youの夢はヘアメイクさん 今YouはBTSのヘアメイクさんになりました しかし突然告げられた言葉が…… グクメインです。

23
2020/04/02
恋愛
連載中夢小説
国宝級カレシ

国宝級カレシ

私、キンプリ永瀬廉の彼女になりました。

83
2020/01/23
恋愛
完結夢小説
tomorrow to you

tomorrow to you

これはリボンの漫画を元に作ってます🙌 ✂ーーーーーーーーーーーーーーーー✂ 貴方の現在は、どんな過去や未来と “繋がっているのですか?”

32
2019/12/22
青春・学園
完結夢小説
HIGHSPEC!

HIGHSPEC!

秀徳高校1年生女子の私は、 いつもの場所、誰もいない静かなバスケットコートのベンチで本を読んでいた。 すると、 足元にバスケットボールが転がってきて…? リクエスト、黒子のバスケのお話です♪

ー 42,183文字

318
2019/11/20
恋愛
連載中夢小説
好きだけじゃ

好きだけじゃ

お笑い大好きJKの一途な恋心 住む世界も歳も何もかも違う人に恋をした。 大好き、ただそれだけなのに… ※タイトル途中で変わるかもです。

24
2019/10/26
青春・学園
連載中
あなたがくれた宝物

あなたがくれた宝物

中学の頃、いじめられていた星崎梨沙。 ある日、いじめにあった梨沙を助けてくれた金髪の男子。 その男子が入学する高校に梨沙も入学。 そこで、いろいろな出来事が。。?! 漫画のハニーレモンソーダに結構似てますが、そこは大目に見てください!(ó﹏ò。)スイマセンッ

24
2019/10/14
恋愛
完結
1500年越しの恋

1500年越しの恋

学校一モテる女子高生すあ すあの幼馴染みテテはイケメンですあのことがずっと大好き そんなテテはある能力がある… 前世で分かる恋の物語💕

16
2019/08/19
ノンジャンル
連載中夢小説
転生したら彼女だった⁉️

転生したら彼女だった⁉️

普通の女の子が転生したら推しの彼女だった⁉️

4
2019/08/09
恋愛
連載中オリジナル
運命共同体

運命共同体

あなたは "運命" を信じますか? 29歳の独身英語教師、富坂 悠斗。 生徒からの人気が高く、いじられることもあるもあり、どこか抜けている。 そんな彼が出会ったのは"運命"の人だった__。

1
2019/07/22
恋愛
連載中
7人の幼なじみのstory

7人の幼なじみのstory

登場人物 ・京本大我 ・松村北斗 ・田中樹 ・髙地優吾 ・ジェシー ・森本慎太郎 ・菊池沙利 ハチャメチャな7人の幼なじみの物語

67
2019/07/22
恋愛
連載中夢小説
運命の人は金泰亨

運命の人は金泰亨

私の恋人は 小さい頃に出会った 運命の人でした 読んでくれると嬉しいです

33
2019/07/13
恋愛
連載中夢小説
私の周りにイケメン多数!?

私の周りにイケメン多数!?

受験に合格し親友と同じ学校!そこにはなんと…素晴らしい高校生活が!まさかイケメンに囲まれるなんて❤

ー 109,207文字

211
2019/06/30
恋愛
連載中夢小説
空の下で

空の下で

『ねぇ大我くん、あなたは今どこの空の下にいるの?』 大 「ねぇ、今君が見ている空は何色ですか?」 空は全部ひとつにつながっているのに 私たちの想いはひとつになれないの? どうして、、、

35
2019/06/22