か ぁ れ ぇ 粉 ち ゃ ん

か ぁ れ ぇ 粉 ち ゃ んさんの壁紙画像
か ぁ れ ぇ 粉 ち ゃ ん
か ぁ れ ぇ 粉 ち ゃ ん
14
小説数
4,332
お気に入り
フォロー
フォロワー
!! おおにっちゃん !!















大西流星くんのオタクしてます🐱

♡ファンマーク♡
" お米ちゃん "
♡ファンネーム♡
" 🍚 "

お米ちゃん達大好きです🍚♡

♡ Twitter ♡
" @Ryusei878787 "

Twitterひっそりやってました(笑)
ぜひぜひフォロー待ってます♡
ノンジャンル
連載中夢小説
な に わ が ー る

な に わ が ー る

高橋)え、西畑くん卍っす。ウェイっす。 西畑)もう恭平ほんまようわからんわ(笑) 長尾)みっちータピオカ飲み行こや! 道枝)俺あんまタピオカ好きやないねんけど… 大橋)プリンどこ!!! 藤原)うっさいわデブ。 雛瀬)流星この後暇?でーとしやん? 大西)する!新しく出来たあのお洋服のお店行こや!!! なにわ男子の紅一点は 大西流星くんのシンメで同期同い年でした。

ー 5,029文字

209
2019/03/17
恋愛
連載中夢小説
りゅうせいくんはわんこ。🐶

りゅうせいくんはわんこ。🐶

…………待って可愛い無理しんどい

ー 4,468文字

191
2019/03/13
コメディ
連載中夢小説
は い は い が ー る

は い は い が ー る

『 わんつーさんし!ろくにんでがんばる!』 『 ねえ涼ちゃん私のプリン食べた? 』 『 優斗〜眠い〜膝貸して〜 』 『 みじゅ〜今度買い物行こ〜 』 『 あ〜ガリさん〜!今度ローラー滑りいこ〜!いい所見つけたの!』 『 作ちゃ〜ん!駅前のケーキ屋さん行った?!一緒に行こ〜! 』 HiHi Jetsの自由奔放な愛されお姫様の日常。 覗いて見ませんか?

ー 7,361文字

285
2019/02/28
恋愛
完結夢小説
クリスマスプレゼント【Ryusei.O】

クリスマスプレゼント【Ryusei.O】

2018.12.24 2018.12.25 どんなプレゼントよりも大切な物。 それは何か知ってる…?

84
2018/12/25
恋愛
完結夢小説
聖なる夜に【Ryo.H】

聖なる夜に【Ryo.H】

私の命の期限は 12月25日___。

ー 4,288文字

107
2018/12/25
恋愛
連載中夢小説
瑞稀くん!!

瑞稀くん!!

『 瑞稀くん!好き! 』 井上「 あっそ。 」 『 瑞稀くん!今日もかっこいいね! 』 井上「 うるさい。黙って。 」 井上「 まじであいつ可愛すぎて辛い 」 髙橋「 言ってあげればいいじゃんw 」 井上「 絶対やだ。 」 橋本「 ツンデレ〜w 」 猪狩「 瑞稀くんって可愛いよね♡ 」 作間「 可愛い♡ 」 井上「 お前ら殴るよ? 」

503
2019/03/03
ノンジャンル
連載中夢小説
୨୧ か ぁ れ ぇ 粉 掲 示 板 ୨୧

୨୧ か ぁ れ ぇ 粉 掲 示 板 ୨୧

作 者 が Jr. の 子 達 と お 知 ら せ 、 雑 談 を す る と こ ろ で す 💫

ー 4,993文字

23
2019/02/05
恋愛
連載中夢小説
高嶺の優斗くん

高嶺の優斗くん

" 優斗くんすきぴっ!!! " " 優斗くんかっこいい!!! " " 優斗くん可愛い!!! " " 優斗くん~♡♡♡ " 脳内ゆうぴ畑の女子高生ものがたり♡

253
2019/01/05
ノンジャンル
完結夢小説
同 い 年 の ア イ ツ 。

同 い 年 の ア イ ツ 。

西 畑 大 吾 メ イ ン 。 「『 君 / お 前 の 事 な ん か 好 き に な る わ け な い で 』」 ⚠︎ 更 新 停 止 中 ⚠︎

ー 16,507文字

572
2019/02/24
コメディ
完結夢小説
び ー が ー る 。

び ー が ー る 。

『 私が東京B少年の紅一点です! 』

ー 10,478文字

270
2018/12/09
コメディ
完結夢小説
関 ジ ュ の 紅 一 点 が ー る 。

関 ジ ュ の 紅 一 点 が ー る 。

『 あ 、私 の ぷ り ん 食 べ た や ろ 』 「 り ゅ う ち ぇ 食 べ と ら ん ~ 」 「 俺 も 食 べ て な い で ? 」 「 ぷ り ん や な く て 塩 麹 は い か が ♡ 」 『 塩 麹 黙 っ て 』 「 僕 食 べ て な い で す 」 「 僕 も 」 「 俺 も 」 「 俺 も や で (モグモグ)」 『 西 畑 表 出 ろ 』

ー 44,611文字

942
2018/12/24
恋愛
完結夢小説
だいすきだよっおおにしくんっ、!

だいすきだよっおおにしくんっ、!

ねえ大西くんっ、! す、好きだよっ、??

ー 9,850文字

237
2018/09/13