さーもん。('-' 鮭)з

さーもん。('-' 鮭)зさんの壁紙画像
さーもん。('-' 鮭)з
さーもん。('-' 鮭)з
9
小説数
419
お気に入り
フォロー
フォロワー
JW💖
深夜テンションでお送りしております
恋愛
連載中夢小説
あまーい恋してみませんか? (2年生)

あまーい恋してみませんか? (2年生)

1年生編は私のプロフィールからどうぞ。^^*

21
2021/04/13
ノンジャンル
連載中夢小説
タイトル未定。

タイトル未定。

タイトル未定っていうタイトルじゃないですからね?笑 あ、え、そういうタイプの!?って感じです笑

30
2021/04/13
恋愛
連載中夢小説
ジャニーズWESTの短編集。

ジャニーズWESTの短編集。

なんかもう自分の妄想が色々思い付いちゃってその度に作品作るのはめんどくさいので短編集にまとめます!!(((

ー 13,585文字

20
2021/04/14
恋愛
連載中夢小説
智くんと同棲。

智くんと同棲。

神山くんと同棲している彼女(あなた)とのお話です.゚・*.

87
2021/04/11
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズWESTの紅一点。

ジャニーズWESTの紅一点。

恋愛要素は多分ありません…笑

43
2021/05/03
恋愛
連載中夢小説
あまーい恋してみませんか? (1年生)

あまーい恋してみませんか? (1年生)

作者もドキドキしながら書いてます(( ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2年生編は私のプロフィールからどうぞ^^*

32
2021/04/07
恋愛
完結夢小説
~あの日から貴方に片思い~

~あの日から貴方に片思い~

学校一のモテ王子神山智洋くんと 恋に落ちるお話── 神山智洋▹▸main 重岡大毅▹▸Sub

83
2018/12/24
恋愛
R18完結夢小説
許されない恋。

許されない恋。

許されない恋。 私達/俺達はしてしまった… 私達/俺達の関係では恋をしてはいけない。 だって、 私達/俺達は 兄妹だから。 神山智洋main 関西弁じゃありません。 ジャニーズWESTのグループには入っていないという設定です。 重岡大毅と歌手活動をやっている設定です。 他のメンバーさん出てこなくてすいません。💦

151
2018/10/27