愛奈

愛奈さんの壁紙画像
愛奈
愛奈
3
小説数
1,005
お気に入り
フォロー
フォロワー
⏬ ⭐go⭐ ⏬





YouTube/漫画/妄想=大好き💞
他にも東方だったり ゲームだったり、沢山🍃


年齢 14歳ё 👧
身長 160㌢ 👕
体重 ??? 👖
誕生日 4/26 👟


イラストを描くのに時間を費やしてます✍️✨



Thank you as always💎💌


リヴァイlove / 紅ちゃん

霊華☯️ / いっちゃん




この頃リヴァイ兵長好きすぎてヤバい←
進撃の巨人ファンの方、いつでも話しかけてね🐥🐾





修学旅行楽しみっす。進撃の巨人アニメもな☆

今ポッキーさんにハマってます( ^ω^ )👍




連載中‥👌 休載中‥👐


💭君を呼び捨てで呼ぶとき 👌

💭短編集ё 👌

💭青色のペンダント 👐








自分へ。φ(-ω-。`)✉️





嫌な奴は何人もいるだろう。
私の周りだって、ナルシストだったり性格が狂ってる奴がいる。

けどな、1つは長所があるはずなんだよ。

ナルシストな奴は 自信が持てる頼れそうって思えるし
何でもかんでも口に出しちゃう奴は 積極的に意見を言える凄い人だと思う。

私だって偽りの笑顔、偽りの言葉を言ったり作ったりするさ。
裏表があるのが人間で それを否定するのって、人としてどうなんだろうってなる。

1回ぐらい 長所を見つけようとすれば、何か見つかる。

短所ばっかり気にすると いつまで経っても信じられなくなる。


人間味があって良いじゃん。それが人ってもんなんだから。
逆になかったら怖くない?全て完璧で欠けてない人なんていないんだから。


自分から死にたい、って思える今が 一番幸せ。

それを信じて 生きてみようぜ?







死にたい、って思った私に向けてでした☆




じゃねばい👋😃

ファンタジー
連載中夢小説
青色のペンダント

青色のペンダント

私は気付くと、手綱を掴んでいた。 「…この世界を救え。」 五年間、分からなかった秘密___。

ー 69,872文字

777
2019/04/23
恋愛
R18連載中夢小説
短編集ё

短編集ё

息抜きです。笑

95
2019/04/30
青春・学園
連載中夢小説
君を呼び捨てで呼ぶ時

君を呼び捨てで呼ぶ時

アメリカから日本に帰ってきたあなた。転校した学校取り合い…!? とりあえず読もう。(笑)

133
2019/04/29