今口 葵/天野 蘭/𝘠𝘶𝘶

今口 葵/天野 蘭/𝘠𝘶𝘶さんの壁紙画像
今口 葵/天野 蘭/𝘠𝘶𝘶
今口 葵/天野 蘭/𝘠𝘶𝘶
14
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
今口 葵 (いまぐち あおい)です!
プリ小説は結構下手くそですが、よろです!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
リア友この欄もっと書けと文句言われたんで活動内容とか書いときますわね
〈活動内容〉
・投稿不定期です!でもできるだけ沢山だします!
・この夢小説だけに出てくるオリキャラたちでなんかいろんなことしてます!
〈注意〉
・キャラお話などのパクリはやめてください
・逆に私の投稿している小説にたような小説があってもけしてパクリではございません
こんなんでええですか?
ー更新ー
12月6日
新メンバーとなりのとろろ加入!(?)
青春・学園
連載中
天使と悪魔の共存10日間

天使と悪魔の共存10日間

響真が燃やしちゃった☆

ー 2,149文字

0
2024/05/20
ノンジャンル
連載中オリジナル
ここの主人公みんな俺☆

ここの主人公みんな俺☆

いろんな活動しとる俺がなんか話すらしい

ー 1,146文字

0
2024/04/21
青春・学園
連載中オリジナル
星空の果てに 〜スター・ダスト・メモリーズ〜

星空の果てに 〜スター・ダスト・メモリーズ〜

星空を背に、青春の旋律が奏でる 〜音楽の才能を信じる少女の軌跡〜

ー 17,192文字

0
2024/04/05
ミステリー
連載中オリジナル
写真に映る貴方は今日も僕と

写真に映る貴方は今日も僕と

あなたにとっての記憶を僕は今日も探している

ー 14,917文字

0
2023/09/06
ホラー
完結オリジナル
Day by Day 僕はいつだって傍観者

Day by Day 僕はいつだって傍観者

いじめで3番に悪いのは傍観者。あなたはどうですか?

ー 2,240文字

2
2023/05/31
ノンジャンル
連載中オリジナル
八乙女家曲パロ

八乙女家曲パロ

フォロー限定

ー 4,108文字

1
2023/03/10
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
いつも元気な兄弟は今日も元気です!!

いつも元気な兄弟は今日も元気です!!

オリジナルで作った兄弟がいろんなことするよ!

ー 207,394文字

11
4日前
ミステリー
連載中夢小説
耳の聞こえない喋れない君達と目の見えない僕。

耳の聞こえない喋れない君達と目の見えない僕。

なにそれ…ಠ⁠ᴥ⁠ಠ

ー 2,200文字

2
2023/01/09