°ʚルカ様ɞ°天使(˙˙ ໒꒱

°ʚルカ様ɞ°天使(˙˙  ໒꒱さんの壁紙画像
°ʚルカ様ɞ°天使(˙˙  ໒꒱
°ʚルカ様ɞ°天使(˙˙ ໒꒱
6
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
(。・ω・)ノどもどもこんちは、ミンでーす!プリ小説についてなのですが、しばらく活動を休止しようと思います!┏○ペコ 理由は、夏休みの宿題があったり、色々予定があったりと、とても大変だと思ったからです。すみません<(_ _)>
恋愛
連載中オリジナル
今日から私が、あなたの彼女です。

今日から私が、あなたの彼女です。

あれは…!人が、倒れてる!? 早く助けなきゃ…!! パッ… え? 「あなたが、私のご主人様ですね。」 彼女はむくりと起き上がり、ロボットのような口調で、そう言った。

1
2019/06/11
ホラー
R18連載中
喰人って…知ってる?

喰人って…知ってる?

あーあ、お腹すいた。早く食べたいなー。 おいしいおいしい人間ちゃんを。 小説注意⚠ この小説は、作者のせいで順番がばらんばらんになっているので、読む順番だけでもお伝えしておきます! 6→3→1→4→5→2という順番でお読みください!!次回(第7話)からは、通常の順番になりますので、ご安心ください!

1
2019/05/01
ノンジャンル
連載中夢小説
白猫シェアハウス!!!

白猫シェアハウス!!!

あなたも白猫シェアハウスで一緒に暮らしませんか?仲間たちはきっと、暖かくあなたを迎えてくれるでしょう。

ー 11,302文字

7
2019/05/02
ノンジャンル
R18完結夢小説
白猫(^•ω•^ฅ)人狼ゲーム

白猫(^•ω•^ฅ)人狼ゲーム

タイトルの通り、白猫プロジェクトの人狼ゲームです!1部、残酷な描写などが含まれるかもしれないので、そういうのが苦手な方は気をつけてくださいね!! <あらすじ> とある島へ旅行に行くことになった白猫プロジェクトのキャラ達。 しかしそこで待っていたのは、楽しいひとときではなく… 怖く苦しく辛い、ゲームだったのだ…

ー 18,194文字

8
2018/11/26
ファンタジー
連載中
ルカ様と仲間達〜のんびり旅日記〜『season2』

ルカ様と仲間達〜のんびり旅日記〜『season2』

ルカ様と仲間達〜のんびり旅日記〜の、第二章ですぅ!第一章見てた方は、是非見てください!見てない方も、楽しめると思います!

3
2019/05/01
ファンタジー
連載中
ルカ様と仲間達〜のんびり旅日記〜『season1』

ルカ様と仲間達〜のんびり旅日記〜『season1』

この世は、天使界・悪魔界・人間界という 世界にわかれている。 そんなある日、天使界に災難が訪れる。 天使界の絶対的天使:ルシファーは、 この一件をルカに頼むことを決意する。 ルカは、この一件を巡り、 壮大な旅をすることになる…!?

ー 62,689文字

9
2019/07/01