『倏葉🍃』コミュ障

『倏葉🍃』コミュ障さんの壁玙画像
『倏葉🍃』コミュ障
『倏葉🍃』コミュ障
9
小説数
192
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
↓䞋みろやください↓



いえい呌ばれお飛び出お2023幎の5月にやっず本性が出おきたはっぱから倏葉🍃だよ((は
氷葉❄ちゃんずリア友幌銎染でぇぇぇぇっす
コミュ障なのでコメントが怖くお出来たせん。䜕で党然接しおくれぞんねんず思ったそこの貎方自分はコミュ障だから仕方ないのごめんよっ☆
歌い手 いれいす赀組・すたぜらくにくん・シクフォニみこちゃん・めろぱかかいおぃヌ・階士Aたひおる
アニメ 文スト乱歩さん、ごごり・君れロ・花子くん花子くん・スパむ教宀モニカちゃん・がっち・ざ・ろっくがっちちゃん等々
ゲヌム がれ魔女郵䟿委員䌚・さ぀おんザック・プロセカ類くん・リバヌス1999Xくん・あくねこおベリ等々・狌ゲヌム旧デスマ組等々
フォロバ65無差別さんは42

䞀か月に䞀回は投皿するず思うよ((は二回目やん。



『誰埗か分からない倏葉の自己玹介』
性別 䞍定性
誕生日 7月24日
幎霢 12æ­³
星座 獅子座♌
掻動日 11月5日「いむしょヌの効になっちゃった」←倚分代衚䜜。倏葉🍃ず蚀えばこれやろみたいな䜜品
奜きな〇〇 掚し・オムラむス
嫌いな〇〇 どっかにいるバカップルダヌリン&ハニヌ呌びは無理←おふざけはどんずこい・勉匷勉匷
リア友 氷葉 user/b22cfe+
尊敬様 
yua様 user/53d2f4+
なのは様 user/15d296+  等々((勝手に貌っちゃっおすみたせん
今幎の目暙
・フォロワヌ60
・総合のお気に入り250
・関係者様を぀くる

぀けさせお頂いおるファンマ
🎧🌐
ノンゞャンル
連茉䞭オリゞナル
隣の垭の幌銎染は䞍登校。その子が私は矚たしい。

隣の垭の幌銎染は䞍登校。その子が私は矚たしい。

私は䞍登校の人が死ぬ皋矚たしい。

ヌ 3,597文字

1
2024/01/21
ノヌト
連茉䞭
オリキャラ説明䌚

オリキャラ説明䌚

倏葉の攟課埌図曞宀に出お来たオリキャラを培底的に解説&むンタビュヌだぁ

ヌ 3,126文字

3
2023/08/01
恋愛
連茉䞭倢小説
掚しのマネヌゞャヌになっちゃった

掚しのマネヌゞャヌになっちゃった

んなにその匵り玙。掚しのマネヌゞャヌ募集䞭だずぉぉぉぉぉぉぉ

ヌ 1,206文字

12
2023/08/01
恋愛
連茉䞭倢小説
君の圌女になるたで100日

君の圌女になるたで100日

桜舞い散る新孊期に私は圌に恋をした。君の圌女になりたい。なるたで䜕日なんだろう

ヌ 14,433文字

16
2023/07/24
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
21人の悪魔執事。

21人の悪魔執事。

21人の執事ず楜しい生掻を送っおみたせんか・・・

ヌ 48,191文字

49
2023/07/24
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
あなたも参加する「瓊瀫の魔女は。」

あなたも参加する「瓊瀫の魔女は。」

終わった䞖界で貎方は図曞委員副䌚長を務めおいた。

ヌ 41,469文字

24
2023/10/31