平七羽

平七羽さんの壁紙画像
平七羽
平七羽
3
小説数
918
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!平七羽(たいらいろは)です。ファンタジーとイケメンをこよなく愛しています。疲れちゃう毎日ですが、少しでも楽しくなるように。そんな小説を書いていきたいと思います╰(*´︶`*)╯💠twitter→@taira_iroha💎(アイコンは「宝ひかるは石の国」表紙でおなじみのkaoliniteさん@okayuatsuiから🎶)
公式
完結オリジナル
いつかのダンスで君を想う

いつかのダンスで君を想う

「未来でわたしを探して」これは、時を超えた青春ラブストーリー

118
2019/11/01
公式
完結オリジナル
イケメン過剰摂取につき死亡しました!

イケメン過剰摂取につき死亡しました!

居候先は、イケメンしか住んでいないシェアハウス!?

757
2019/05/01
公式
完結オリジナル
宝ひかるは石の国

宝ひかるは石の国

魔法宿る石をめぐる、ラブ・ファンタジー

43
2019/04/08