沖田ザベス@復活

沖田ザベス@復活さんの壁紙画像
沖田ザベス@復活
入賞者バッジ
沖田ザベス@復活
11
小説数
1,541
お気に入り
フォロー
フォロワー
作品の更新を待ってくださった方がいたら、本当に長らくお待たせいたして申し訳ないです。

受験が全て終わり、生活が落ち着いたので、投稿を再開しようと思います!

4月からはまた忙しくなってしまうのですが、週1以上投稿できるよう務めたいと思います!
引き続き応援よろしくお願いします🙌

また、「キツいお仕置き。」をチャレンジ作家として掲載させていただくことになりました。
近頃、こちらも続編を更新する予定なので、応援よろしくお願いします!

私の作品を好んでお気に入り☆してくださってる皆様、本当にありがとうございます!!✨

本当に感謝してます!😭✨
ありがとうございます!💓


Twitterやってます!(小説アカ)→沖田ザベス @okitazabesu

小説書いてる人ならフォロバ100%✨


〜全ジャンルに挑戦中〜

↑ですが、恋愛ものが多いです!
(達成:恋愛、ホラー、R-18、ノンジャンル)


第4回プリコンで入賞させていただきました!✨

最後まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!😭

いいねとコメントが投稿の励みでした!!!

未熟すぎる私の小説を読んでくださっている皆さん本当にありがとうございます!!

応援よろしくお願いします!💓
恋愛
連載中オリジナル
歪み合って、どうぞ。

歪み合って、どうぞ。

…ずっと仲の良い“幼なじみ“でいれるよね? ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 4人の幼なじみの、それぞれの思いが複雑に絡まり合う___ 「…ねぇ、なんで裏切ったの?」 甘酸っぱいようで、少し歪んだ4人の恋愛物語。 いが 「歪み合って、どうぞ。」 (久しぶりのプリコン作品です♡ よろしくお願いします!)

34
2019/05/05
ノンジャンル
連載中
【相談・リクエスト・お知らせ】

【相談・リクエスト・お知らせ】

───リア友には言えない悩み、ありませんか? 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. 皆さんの心が、少しでも軽くなるように、相談を受け付けます! 小説についてでも、学校についてでも...なんでもおっけーです! 出来るだけ親身になって、答えていきたいと思いますので、じゃんじゃんコメントお待ちしてます!✨

8
2020/03/14
コメディ
連載中オリジナル
この後輩、揺るぎません。

この後輩、揺るぎません。

「...いい加減、しつこいよ?」 「っ怒ってる先輩も素敵ですっ!あぁ...まじ尊い。」 「...は?」 ☆☆☆☆☆ 【毒舌で素直になれないツンデレ女子】 神崎真里 (カンザキ マリ) × 【イケメンで優しい...けど変態チックな後輩】 碓氷璃夢 (ウスイ リム) ───性格に難アリな2人の物語を、少しだけ覗いてみませんか?

132
2020/03/10
ホラー
連載中オリジナル
キツいお仕置きを。

キツいお仕置きを。

───付き合う前までは、“正常“だった。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 彼は、人の愛し方を間違えている。 ...彼の好きは狂っている。 【狂愛】 この言葉がぴったりだ。 「だって…愛し合ってるもんね?」 彼の異常な愛に、私は染められていく...

ー 22,723文字

693
2020/03/14
恋愛
完結オリジナル
天宮くん、卒業します!

天宮くん、卒業します!

天宮くんが好き。 ...だから、卒業します! ☆☆☆ 「お前は、俺だけを見てればいーの。」 天宮くんは、いつも私の心をかき乱す。 桜が咲き乱れる、暖かい季節、「春」。 出会いと別れを繰り返す、この季節に 私達は... 【──天宮くんにはある秘密があった】

ー 16,348文字

20
2018/03/05
恋愛
連載中オリジナル
何度でも、君と。【続編】

何度でも、君と。【続編】

───7年の時を経て再会した2人。 今までの分を埋めようとラブラブな2人だが...それは長くは続かなかった。 新たな事件が起こり... 「...もう、別れる。」 一方、楓達の知らないところで... 「...だから、あんたのことが好きなのっ!」 新たなカップル登場!? ※この作品は、「何度でも、君と。」の続編です。 おすすめピックアップありがとうございます!♥

90
2018/08/15
恋愛
完結オリジナル
何度でも、君と。

何度でも、君と。

1ヶ月前の記憶が全くない私。 その1ヶ月の間に…幼馴染の大輝がいなくなっていた。 ぼーっとしていると、誰かに階段から突き落とされ…転落してしまう。 痛みを感じ目を覚ますと…教室で授業を受けていた。 【次々と明かされていく真実に、きっと涙する。】

122
2018/01/19
ホラー
R18連載中オリジナル
人狼ゲーム

人狼ゲーム

───目を開けると、クラスメイトと知らない部屋にいた。 「…さぁ、ゲームを始めましょう。」 原作「人狼ゲーム」を元とした、アレンジ小説です。 新しい役職が入っているので注意です。(自作) おすすめピックアップ✨ 12/29~1/2 読者の皆様…ありがとうございます!

ー 20,684文字

184
2019/01/26
恋愛
完結オリジナル
恋愛裁判

恋愛裁判

『…君も有罪だよ』 君は求め続ける。 …他に相手がいると知っていても。 【ボカロ曲 「恋愛裁判」自己解釈アレンジ小説】 (あくまで参考アレンジなので、曲を全く知らなくても楽しめます。)

53
2017/12/24
恋愛
連載中オリジナル
「好き」が足りない!!!

「好き」が足りない!!!

どこか甘くて…時々苦い。 ~切ない恋愛ストーリー♡~ …結ばれるのは誰なの? おすすめにピックアップしていただきました✨ いつも見てくださってる方、本当にありがとうございます!😭✨💕

ー 33,841文字

172
2018/05/20
恋愛
連載中オリジナル
“それ“はいつも突然に。

“それ“はいつも突然に。

いらないものは、捨ててしまおう。 忘れたいことは、忘れてしまおう。 都合の悪いことは、書き換えてしまおう。 私達は 歪んだまま 真っ直ぐに 染まっていく。 “真逆“でどこか似てる二人が送る、 苦味の強い恋愛ストーリー。 “それ“はいつも突然に。 ~タイトルに隠された真実~

33
2018/07/24