琉胡樺 璃萎夢  🍼🍭 

  琉胡樺 璃萎夢  🍼🍭 さんの壁紙画像
  琉胡樺 璃萎夢  🍼🍭 
  琉胡樺 璃萎夢  🍼🍭 
15
小説数
1,380
お気に入り
フォロー
フォロワー



   元名前_そこらへんにいるりいむ 🍼🍭



   fm _ 🛒🧃



   BTS ,じょんぐく よりのおるぺん











   𝙃𝙞𝙩 𝙨𝙩𝙤𝙧𝙮 ▶ novel/E5oEkB+ ◀











    💕 他推し 💕 


   TWICE ,じょんよん よりのおるぺん 
   LE SSERAFIM ,ちぇうぉん よりのおるぺん
   TOMORROW X TOGETHER ,よんじゅん ぺん
   SEVENTEEN ,じゅん , はに , ほし , うじ ぺん
   Stray Kids ,ぴりちゃん , りの ぺん
   カラフルピーチ ,どぬ , なお兄 , じゃっぴ よりの箱推し
   ○○の主役は我々だ ! ,しょっぴ君 , しっま , 煽り組 , 新人組 , 先輩後輩組
   魔入りました!入間くん ,あがれす ぴけろ , あすもでうす ありす











    🤞🏻 関係様 🤞🏻 


   🍼旦那🍭 A  🍼嫁🍭 せよんオンニ
   🍼彼氏🍭 うい  🍼彼女🍭 なみや
   🍼弟🍭 とゆ  🍼癒し🍭 りぃちゃん user/a001ba+
   🍼相棒🍭 とあ  🍼妹🍭 かなな
   🍼姉🍭 ぽー  🍼双子🍭 はん
   🍼親友🍭 さーたん  🍼共依存🍭 わう
   🍼酸素🍭 はに  🍼相思相愛🍭 えむえむ
   🍼タル(娘)🍭 きき


    🤝🏻 ぺあねーむ 🤝🏻 


   りむれあ
   自称天才 ( りむにこ
   深夜テンション組 ( りむせよん
   はんりむ
   れあ愛同盟
   お金愛し同盟 ( まき
   らじもらら同盟 ( 副会長



恋愛
R18連載中夢小説
소리 질러

소리 질러

声をあげて。抱かれて。 🐰main

ー 1,162文字

89
2022/12/07
コメディ
連載中夢小説
世界的アイドルのメイクがこんなにも溺愛される理由

世界的アイドルのメイクがこんなにも溺愛される理由

 『『 世界的アイドルのメイク 』』 『『 天才 』』 この二言で十分

ー 6,052文字

124
2023/04/09
ファンタジー
連載中夢小説
 seven ~ 過去に戻ってしたいこと ~ 

 seven ~ 過去に戻ってしたいこと ~ 

9月6日、私の誕生日に起こることは悲劇だった       jk main

ー 6,511文字

47
2023/04/08
恋愛
連載中夢小説
塩な推しにリアコになった結果、人生一変しました。

塩な推しにリアコになった結果、人生一変しました。

あなたは叶うことができない恋をしてしまったことはありますか?  🧂💜(塩恋)

ー 4,495文字

82
2023/04/08
青春・学園
連載中夢小説
一匹狼で暮らす毎日

一匹狼で暮らす毎日

7人のヤンキー生徒と1人のヤンキー生徒とのお話

ー 43,079文字

291
2023/04/07