🌙.*·̩͙

🌙.*·̩͙さんの壁玙画像
🌙.*·̩͙
🌙.*·̩͙
141
小説数
48,393
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
ÂŽCause we are Queens and KingsÂŽ

#ずろちゃず教授。

ふぁんたが出来ちゃいたした。

fan mark ▹▞ 🌙🎌

是非぀けおくださるず嬉しいです 💭

い぀もコメント、♡ ☆ 染めおくれおありがずう。
最埌たで愛しおください。

フォロヌ
☑尊敬様

☑おずももち

☑気になる人


# おらちゃ

# 盞思盞愛なり✌✌


生たれ倉わり。

転生前 딞Ʞ🐰






# 君はどんな暗闇も明るく照らす月
🐯💭 ずっず埅っおる。
# 포Ʞ하지마_한국교류


尚、お話の代金のお支払いは ♡ か ☆ か 💬 からになりたす。






䞀際茝いおいたその倜。



# た う る ぉ ぎ ぬ ☀ 🐉



안녕하섞요저는 딞Ʞ 입니닀.



시작은 뭐 슐거웠었넀.

# Trivia蜉 seesaw
# 삐삐.




たぎおか(たぎたん)

愛しおるっお((

#💎✚

む、むるむる隊の隊長に任呜されたんだから!!((は



# い ぀ で も 繋 が っ お い る


# 昔のプリ小説ぞ

# ちむたんが奜き。

# 逅しおる

# おじくたのアむコン可愛い☜

# ゆんちゃんはわいの効

# さらんちゃんはわいのこずが奜きみたい。☜は


# ろヌたんはわいの恩人

# みぃちゃんはみんず☜は

# るかずわいは同い幎

# わいは さらんりヌたん。

# You are Thomas 

# たぎおかたいむ

# わいの 倧切な うじゅたん

# プリ小説を䞀぀に

# はにすたぐらたヌ

# むるむる隊🐀🍵
恋愛
連茉䞭倢小説
歪んだ愛に溺れた私たちは今日も

歪んだ愛に溺れた私たちは今日も

ただ貎方は知る由もない,貎方は圌らにずっおの花嫁であり 生莄 であるこずを

ヌ 1,814文字

169
2024/03/07
恋愛
連茉䞭倢小説
付き合っおヶ月、ずんでもない理由で圌に振られた話。

付き合っおヶ月、ずんでもない理由で圌に振られた話。

「元カノには僕しかいないみたいだから、ごめん。」だなんお、玍埗がいくもんですか。

ヌ 1,101文字

143
2023/09/20
恋愛
連茉䞭倢小説
い぀か”あの日”を良かったず思えたすように。

い぀か”あの日”を良かったず思えたすように。

【R15】ふずした時に芋お泣きたくなるような、そんな短線集。

ヌ 25,300文字

263
2024/02/15
恋愛
連茉䞭倢小説
近づいお、口づけをしお、あの子ず同じ枩床で抱きしめお。

近づいお、口づけをしお、あの子ず同じ枩床で抱きしめお。

「じゃ、今日から俺ら共犯おこずで。」なんお笑う倫の兄は正気なのか。

ヌ 3,432文字

254
2023/02/10
恋愛
連茉䞭倢小説
飌われたハルくんのアむシタカタ。

飌われたハルくんのアむシタカタ。

12幎の時を経お再䌚したハルくんは、劖艶な颚貌の女に飌われおいるようだ 

ヌ 6,546文字

185
2022/12/18
恋愛
連茉䞭倢小説
最䜎で、残酷で、愛おしい君のこずが奜きだった。

最䜎で、残酷で、愛おしい君のこずが奜きだった。

「可愛い子だったよ。」なんお嬉しそうに元カノのこずを話す君は嫌いだ。

ヌ 1,324文字

203
2022/10/18
恋愛
連茉䞭倢小説
さようなら、幌なじみの囜芋くん。

さようなら、幌なじみの囜芋くん。

幌なじみの圌が急に冷たくなっお、それで私を虐める䞻犯栌になっおいたりしお。

ヌ 66,041文字

1,594
2023/01/18
恋愛
R18連茉䞭倢小説
友達が玹介しおきた圌氏が、もれなく私の今圌なんだけどどうしよう。

友達が玹介しおきた圌氏が、もれなく私の今圌なんだけどどうしよう。

たぁ元々そんなに圌氏ずうたくいっおはなかったけどさ、こんな事っおある

ヌ 5,116文字

159
2022/09/10