_okayu_おかゆ

_okayu_おかゆ さんの壁紙画像
_okayu_おかゆ
_okayu_おかゆ
7
小説数
966
お気に入り
フォロー
フォロワー
あまり面白いの書けないと思いますが、読んでくださると嬉しいです( ◜ ▿ ◝ )


※小説には、stpr様のお名前を借りさせて頂いています。
物語と本人様の関係は一切ございませんのでご注意ください。


💜自己紹介💜
_okayu_おかゆ
birthday 1/16 - 16 years old.

LOVE
すとぷり(💜寄りの大人組推し)

…小説準備中…
「お試し彼氏」続編

募集中の参加型
「すとぷりに愛されて」(兄弟枠)

今はこの作品を主にやってます⤵︎ ︎
「嫌われ者のままで」
「君は起きない」(続編)

完結
「天の者と地の者の恋」
「君は起きない」(続編連載中)
「お試し彼氏」(続編準備中)
青春・学園
連載中
平穏な青春のはずが人気者!?

平穏な青春のはずが人気者!?

この学園には、校内トップの人気者の12人がいる。 その12人の物語。 (参加型です)

11
2020/04/23
恋愛
完結夢小説
天の者と人間の禁忌の恋

天の者と人間の禁忌の恋

あなたは事件に巻き込まれ、死んでしまった。 何も未練は無かった。けれども空の上で地を見守っている間に未練を作ってしまった。絶対に叶うことのないはずの恋という。。。 (ジェルくん推し向けです。)

ー 12,194文字

50
2020/04/02
恋愛
連載中
すとぷりに愛されて

すとぷりに愛されて

参加型小説です。 とにかくすとぷりに愛される小説(の予定)でふ。 彼女枠は決定しました!!妹枠などには途中参加できます〇〇

9
2020/04/24
恋愛
連載中夢小説
嫌われ者のままで。

嫌われ者のままで。

ログイン限定

331
2020/09/28
恋愛
連載中夢小説
お試し彼氏

お試し彼氏

読んでみ そしたら分かるかもね

171
2020/05/19
恋愛
連載中夢小説
君は起きない

君は起きない

なーくん推し向けです ※物語にすとぷり様のお名前を借りているだけですので、実際のすとぷり様とは関係ございません

ー 60,653文字

387
2020/12/30