優狐 🥀🐈‍⬛🎸 #フォロバ100%

優狐   🥀🐈‍⬛🎸  #フォロバ100%さんの壁紙画像
優狐   🥀🐈‍⬛🎸  #フォロバ100%
優狐 🥀🐈‍⬛🎸 #フォロバ100%
6
小説数
285
お気に入り
フォロー
フォロワー
ないふぁみ ないふ、青組推し @いれいす応援団員
はーと、☆、ふぉろーしてくれると飛んで喜びます☆
付けさせて頂いてるファンマ
☁️❇️💙 🍬💐# 💫🐹 🥀🐈‍⬛🎸
付けさせて頂いてるファンネ
#青色に広がる黒く輝く夢 #しずっ子 #くろれお民 #我らがひなっこ! #しきの部屋 #小さな星の復帰待ち
リア友↓
user/dd8bd9+
尊敬様↓
user/79c273+
user/316884+
user/b8fb86+
user/249b16+
user/e6a08e+
user/152eb6+
user/4ef3e9+
user/007733+
user/fdfdc5+
user/fdfdc5+


どうしてこの世には勉強と言うものがあるのか、、、

コメディ
連載中夢小説
シクフォニシェアハウス

シクフォニシェアハウス

シクフォニシェアハウス パクってねぇよ☆ こんな頭可笑しい小説だが一応3人で書いてるんだぜ☆

ー 635文字

13
2024/05/09
青春・学園
連載中夢小説
いれいすに拾われました

いれいすに拾われました

パチンッ 「あんたのせいであの人は、、」 「ごめんなさいポロポロ」 「あんたなんか、、」 「産"ま"なきゃよかったッ、、」 「ご"め"んなさいッ、、ポロポロ」 ごめんなさいごめんなさい、、お母さん、 お父さん、、

ー 3,895文字

29
6日前
ホラー
連載中
家では溺愛されているあの子は、、、

家では溺愛されているあの子は、、、

❤️🐤「ほとけっち〜!」 💜🐰「いむく〜ん!!」 💗🐶「いむ〜♡」 🥂〜「ほとけ〜 ポエボ」 🖤🦁「ほとけ!」 💎🦊「えへへっ//」 そんな彼は学校では、、、 モブ太郎「お前うぜぇんだよッ」 ボコボコ ボコボコ 💎🦊「ごめんなさいッポロポロ」

ー 1,118文字

40
2024/04/06
ノンジャンル
R18連載中
受けと思っていた彼は攻めでした

受けと思っていた彼は攻めでした

🥂🐱ほとけってやっぱり受けだよなー 💎🦊攻めも出来るよ ♡ パチュッンパチュンパチュン パチュン 🥂🐱や”、、 め”ッ/// 💎🦊やめな〜いw

ー 2,421文字

70
2024/04/12
ノンジャンル
連載中夢小説
新しいお兄ちゃんには生理男子がいました

新しいお兄ちゃんには生理男子がいました

いれいすメンバーの🐤❤️、💎🦊、💗🐶、💜🐰

ー 24,446文字

129
8時間前