葵🐾🌙.*·̩͙

葵🐾🌙.*·̩͙さんの壁紙画像
葵🐾🌙.*·̩͙
葵🐾🌙.*·̩͙
14
小説数
1,503
お気に入り
フォロー
フォロワー
語彙力無しです!誤字脱字もあり!
暇つぶし程度に見てくれたら嬉しいです
読み手だったのでパクリぽくなったら
ごめんなさいコメントで指摘してください!




好きな書き手様!
全員!(。・ω´・。)ドヤッ




お姉ちゃん!nanami🍫
ななねぇかなー


お友達!
🌟りら🌟( 。∀ ゚)さん!
葵 和神音さん!



自己紹介です!
すとぷり推し、なーくん、さとちゃん、
浦島坂田船推し、センラさん
ATR推し、そらるん

書き手の恋春のリア友!









マイファンマ!
✩.*˚

ファンネ!
葵星 読み方「あおぼし」




好きな方のファンマ!
🍸💚♣︎
💫🚢
🌙⭐️
🐾🌙.*·̩͙
🍒🐟
(≧∇≦)
🏖🌙*゚
🗡🏐
❄🍎
💮✒️
ミステリー
連載中
君の最後の花びらが、

君の最後の花びらが、

花が咲いた時、それはこの身が眠りにつく時

ー 93文字

76
2019/02/17
恋愛
連載中
大好きなあなた

大好きなあなた

大好きなんだよ(´;ω;`)

ー 115文字

42
2019/02/17
恋愛
連載中夢小説
選んで?

選んで?

千夏さんとのコラボです!

35
2019/02/04
ホラー
連載中
王様ゲーム〜ホラー〜

王様ゲーム〜ホラー〜

パンダのティンキーさんとの コラボ作品です!交互に見ないと話 分からないので見てくださいね!

ー 914文字

46
2019/02/06
ノンジャンル
R18連載中
ちょっと大人のすとぷり

ちょっと大人のすとぷり

これは全て、リア友の「ユキ」が 作ったものです、 「葵」は関係ありません、内容は リクエストはしましたが、、 読んでください、

63
2019/02/02
ファンタジー
完結夢小説
永遠の魔法

永遠の魔法

昔、あるところに、6人の王子がいました、 その王子は、災厄の魔法で死んでしまいました、、、、

ー 5,856文字

121
2019/02/11
ポエム
連載中夢小説
心

私の心のうちです、 見なくてもいいです

8
2019/02/04
ファンタジー
連載中
森の中の小さな孤児院

森の中の小さな孤児院

ある森の中の小さな孤児院の子供たち、 そこは6人の子供たちがいます、 その子達はそれぞれの事象があるみたい?

219
2019/02/17
恋愛
連載中夢小説
何も出来ない私を、、

何も出来ない私を、、

生まれつき足が動かないあなた、 学校でいじめられていた そんなある日、 あなたに会えて変わったんです。

107
2019/01/30
恋愛
完結
忘愛症候群、大好きなあなたへ〜

忘愛症候群、大好きなあなたへ〜

ななさとのBLです! ですが、忘愛症候群ネタなので 皆さん見れると思います! ある日の事、なーくんは 俺を忘れました。

258
2019/01/28
ホラー
連載中
僕らはウソつき

僕らはウソつき

これは、俺たち、10人で遊んでいる時の事だった。

102
2019/02/17
ホラー
連載中
俺はもう誰も信じない

俺はもう誰も信じない

この小さな村には災厄の子、忌まわしき子 そう呼ばれる子供が いた。その子は毎日村の人に、暴力を受けていた。ある日そんな村に、 ある5人の男の子がきた。その5人の男の子たちは、 忌まわしき子をみて、、、

ー 13,086文字

239
2019/02/04
ノンジャンル
R18連載中夢小説
作者の雑談&リクエストコーナー

作者の雑談&リクエストコーナー

作者の雑談か、リクエストに答えます。 短編でも長編かも知れません。 BLも頑張ります!

50
2019/02/17
青春・学園
完結
すとぷりと私達の物語

すとぷりと私達の物語

私は声が出ない。けどある日すとぷりって グループが助けてくれたんだ

137
2019/01/19