くゆり

くゆりさんの壁紙画像
くゆり
くゆり
5
小説数
112
お気に入り
フォロー
フォロワー
うはっはっはっは

基本srmfです(´◉◞౪◟◉)
腐ってるものが殆どです。
投稿頻度はゴミです。許してください

本業pixivですが、pixivの方も少し頻度堕ちてます。
pixiv→ユーザーで「くゆり」と調べたら多分出てきますが、同じ名前の方がいらっしゃると思うので
   「mfmfさんが家出したようです。」と調べたら多分出てきます。
   またリンク貼ります!!今貼れなくてごめんなさい・・・

推し様→mfmfさん

ちなみにワンマンドーム行きました( ;∀;)
一番最初の曲、輪廻転生開始2秒で号泣しました。
まあ案の定、mfくんが歌いだしたら涙流れっ放しです(´;ω;`)ウッ…
多分人生で一番泣いた()

*私の小説を読む際の注意*

・SNS上でのシェアは極力しないでほしいです。

・私自身、投稿する前に細かく確認はしていますが、たまに誤字脱字があると思います。
 もしありましたら、お手数おかけしますがコメント欄でお願いします。

・著作権・nmmn・ご本人様へのご迷惑 については重く気を付けています。
 それでももし、引っかかるようなことがありましたら、またコメントで教えてください。
 (できれば、あまりキツく言わないでいただきたいです。自分勝手ではありますが、恥ずかしいことに結構メンタルが弱く普段の様子に立ち直るのが難しいので
 やさしめに言ってくださると本当にありがたいです。めんどくさい奴ですみません。。。よろしくお願いします。。)

おともだち↓
歌風user/3115a9+

ARMY
user/398e1c+

梅咲離価
user/867b72+
ノンジャンル
連載中
くゆりの雑談枠

くゆりの雑談枠

Rが書けなくて悩んでる主の雑談枠です srmf登場在り ごくまれにskur登場

1
2019/08/24
コメディ
連載中
尊い方達のベーコンレタス

尊い方達のベーコンレタス

utit様達のベーコンレタスです。 非常に腐ってます。苦手な方はブラウザバック推奨です。

28
2019/09/28
コメディ
連載中
同居

同居

USSSとAtRが同居するって話です。 おもしろいから(多分)見てってね!ね!ね?

18
2019/06/15
コメディ
連載中
ダイエット

ダイエット

あの方がダイエットするようで・・・ ”注意書” 駄文です。 プリ小説初心者が書いています。生温かい目で見てやってください。 腐ではありません。 腐っている方でも新鮮な方でもお楽しみいただけます。 ご本人様のお名前をお借りしていますが、ご本人様とは全く関係ございません。 SNSでのシェアはご遠慮ください。 ご本人様の目が届かないようにお願い致します。 以上のことがいい方はどーぞっ!

4
2019/05/25
恋愛
R18連載中
mfmfさんが…

mfmfさんが…

もはや自由なBL集 R15・R18ありますので気を付けて下さい。。 (現時点でR18はなしですがR15はあります)  登場する方々 ・srmf ・skur 基本、srmfです。 pixivもぜひ→https://www.pixiv.net/member.php?id=38014103

61
2019/09/07