ジフンに愛されたかった人生🌻😉

ジフンに愛されたかった人生🌻😉さんの壁紙画像
ジフンに愛されたかった人生🌻😉
ジフンに愛されたかった人生🌻😉
6
小説数
417
お気に入り
フォロー
フォロワー

Hot Shot→ソンウン、テヒョン
astro→ラキ、ムンビン
wannaone→ウジン、ジフン、グァンリン、ソンウン、ジェファン
BTS→グク、ジミン、ユンギ
激推しよりのall








韓国大好き。




KーPOP好きな人と沢山絡みたいです💜






小説は初めて書くので文章がおかしいかもしれませんが最後まで見てください
恋愛
連載中
愛し方を忘れた貴方と私

愛し方を忘れた貴方と私

普通の生活を送っていた 私たちだけど あの日を栄えに 変わってしまった 最後に前みたいに戻れるのか それとも、もうこれ以上 愛し愛されることはできないのか それを決めるのは貴方です

19
2019/02/03
恋愛
連載中夢小説
短編集

短編集

KーPOPアイドルと恋をしてみたくはありませんか? あなたと一度きりの恋を_______________ ⚠️これは1話で完結します

ー 48,812文字

141
2019/08/09
恋愛
連載中
何度生まれ変わっても、僕はまた君に恋をする

何度生まれ変わっても、僕はまた君に恋をする

_______________初恋

23
2018/11/24
恋愛
連載中夢小説
貴方の"愛してる"はただの口実に過ぎない

貴方の"愛してる"はただの口実に過ぎない

もう少しそばに… いていいですか?

110
2018/12/25
恋愛
連載中夢小説
"貴方への嘘"は私の日課

"貴方への嘘"は私の日課

好きだよって言いたかったな。 でももう遅いんだ。

53
2018/12/28
恋愛
連載中夢小説
彼氏がジミンを好きすぎている

彼氏がジミンを好きすぎている

彼女かジミン、あなたはどっちを選ぶ?

71
2018/12/28