葒璢(ෆ`꒳´ෆ)

葒璢(ෆ`꒳´ෆ)さんの壁紙画像
葒璢(ෆ`꒳´ෆ)
葒璢(ෆ`꒳´ෆ)
12
小説数
638
お気に入り
フォロー
フォロワー

皆様が、より良い小説を書き続けられることを心より願います。

特にタグはつけていないのですが、良ければご覧になってください😊

この場で少し、失礼します。

プリ小説で、仲良くさせていただきました方々誠にありがとうございます😇

プリ画像の方に、生存しておりますので気になった際見に来てはどうでしょう。

『✞葒瑠✞』でやらせてもらってます😆
ノンジャンル
連載中夢小説
あまえんぼう〈gr〉

あまえんぼう〈gr〉

暖かい目でご覧下さい...! ラスト作品じゃないですよー! あらすじとしては、甘えん坊の夢主ちゃんと、グルッペンさんの話ですゾ。

54
2019/01/09
ノンジャンル
完結夢小説
食人鬼 [Wrwrd!]

食人鬼 [Wrwrd!]

食人鬼の夢主ちゃん。

ー 8,608文字

84
2019/01/02
ノンジャンル
連載中
私の日記。〈sho〉

私の日記。〈sho〉

パンダのティンキーへ送る小説です!

24
2019/01/09
ノンジャンル
完結夢小説
別に、気になってなんかないし。〈pkt〉

別に、気になってなんかないし。〈pkt〉

転校してきた彼は、とても、優しくてカッコイイけれど。 私は、興味がなかったはずなのに。

ー 20,732文字

229
2018/12/21
ノンジャンル
完結
青い彼のお話。〈ut〉

青い彼のお話。〈ut〉

短編集です...! utさんのお話。

ー 9,975文字

56
2018/12/23
ノンジャンル
完結夢小説
君が好きなんだ 〈tn〉

君が好きなんだ 〈tn〉

オカンみたいで、ツッコミのキレがすごい君。 そんな君が好きなんだ。

ー 5,638文字

48
2018/12/04
ノンジャンル
完結
正々堂々と人狼ゲームで勝負や!![Wrwrd!]

正々堂々と人狼ゲームで勝負や!![Wrwrd!]

お前ら!マ○クラ人狼やなくて、ワンナイト人狼やるで!! PSがガバってまうんや!付き合えよ!

8
2018/11/12
ノンジャンル
完結
シャオさんが怒ってる件について。 〈sha,sho〉

シャオさんが怒ってる件について。 〈sha,sho〉

なんでって聞いても別にと言ってくるんですけど...。 クソ先輩は頼りにならんし...。 ...どうしよ。

38
2018/11/05
ノンジャンル
完結
 意味 〈os,ht〉

意味 〈os,ht〉

今は、内緒。 いつか、意味、教えてあげる。

26
2018/10/31
ノンジャンル
完結
 夢 〈zm,rb〉

夢 〈zm,rb〉

今日も夢で、俺は。

22
2018/10/28
ノンジャンル
完結
 2人で 〈gr,tn〉

2人で 〈gr,tn〉

2人でひとつだから。

ー 2,345文字

20
2018/10/28
ノンジャンル
完結
 きっと。〈ut,kn〉

きっと。〈ut,kn〉

きっと、来世では。 ____幸せになれるさ。

29
2018/10/27