ささ

さささんの壁紙画像
ささ
ささ
8
小説数
194
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中夢小説
RAMPAGEの女の子は有名なTikTokrでした

RAMPAGEの女の子は有名なTikTokrでした

私は有名なティックトッカー! 実は前からTHE RAMPAGEが好きで、隠れファンでしたっ! そんな私がまさかのまさか!スカウトでLDHにっ! この小説を見つけて下さりありがとうございます! ○○というのは小説を読めば分かりますよ! たくさんのお気に入り、ハートを待ってます!

ー 5,534文字

37
2023/01/03
恋愛
連載中夢小説
stranger

stranger

もう一度ふたりが出会ってもあの頃のようにはもう戻れない BALLISTIKBOYZ LILLEAGURE 主にこの2グループが出てきます!! ぜひ読んでみてください!

ー 1,513文字

11
2022/12/21
ノンジャンル
連載中夢小説
今私は、どういう状況?

今私は、どういう状況?

お話を見つけて下さりありがとうございます! こちらの作品でもLDHの作品を書いていきたいと思います!どちらかと言うと𝐇𝐢𝐆𝐇&𝐋𝐎𝐖に𝐇𝐢𝐆𝐇&𝐋𝐎𝐖に近いと思われます! 私は佐倉高校2年! 吹奏楽部!部活中楽器を吹いていると LDHの社長HIROさんがやってきた?! そして顧問が「今からオーディションをする」今私は、どういう状況?!

ー 1,235文字

12
2022/12/21
恋愛
連載中夢小説
LDHに入った私

LDHに入った私

事情があって家を出た その時LDHの社長さんに見つかった、私はにげた。 私はジャニーズにいた。 だけどあの人に私を紹介されて このグループに入ることに。 全ての事情を話せていないのに 社長さんだって知らない ジャニーズのメンバーしか私の事情を知らない。

ー 22,122文字

39
2022/12/21
ノンジャンル
連載中夢小説
家族はやっぱり大切

家族はやっぱり大切

ここではあなたがフォーエイトに入る物語です!

ー 638文字

13
2021/11/01
ノンジャンル
連載中夢小説
こたあみ

こたあみ

あみかさらわれる?!

ー 6,503文字

17
2022/10/14
ノンジャンル
連載中
こたenn

こたenn

フォーエイト解散の聞 危機?!

ー 781文字

38
2021/10/05
ノンジャンル
連載中
こたあみ物語

こたあみ物語

フォーエイトの妄想物語

ー 4,580文字

27
2021/09/23